こんにちはーーーー♡

今日も山登りがんばるぞーー!!と思いながら洗濯物干してたら。
家電、鳴る←
もう、嫌な予感しかなかったよね真顔
こんな時間に家電なんて学校しかないよ?
さて、どっちだ???!と思ったら娘でした、、、

担任からで。
学校の校門あたりで蜂に刺されたと…
穴もまぁまぁ大きくて腫れてます。
でも、元気です←

とりあえず、すぐ学校へ行って、保健室へ。
保健室では保健の先生とくっちゃべってたわw

でも、見たら、穴ある、腫れてる、痛いと。
吐き気とか頭痛はないみたい。
蜂刺されて2回目が怖い?んだよね。
誰も蜂に刺されたことなんてないからなにもわからーん。

ただいま、病院で診察待ち。
蜂かどうかって、先生見たらわかるんかな。

蜂に刺されたブロ友ちゃんていたかなー?🙄

待ちくたびれてベットで娘寝てるわ。
給食だけは食べに戻りたいらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よかったらこちらも♡