こんばんはーーーー🥵🥵🥵
ほんま、ヤバイよね。
これ、日本、というか地球ダイジョブ????🌍️

今日は
ジム→歯医者→マッサージ(リンパ流し、ハードなやつw)
でした。

で、でよ。
歯医者なんだけど。
先日、食パン食べてたら、なんか取れましてね真顔
詰め物かなーと思ってたんだけど。
正真正銘のでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
絵心なさすぎやけどw
遠い昔に治療してる歯で、真ん中に詰め物(赤いとこ)してるんだけど。
その詰め物ではなく凝視
緑の部分の歯が欠けた…😇
ひーーーーーーー。
あかん、あかん、歯はあかんよー不安不安不安
先生は治療してる横の部分なんで、薄くはなってるけど…


いや、確実に劣化(老化か…)やんw

とにかく治療はしないといけないので、本日、赤い部分の詰め物を外して、神経は大丈夫か?虫歯にはなってないかを確認してもらったんだけど。

先生がなんか明らかに新人さんぽくて…
麻酔したんだけど、削ったりはずしたりしてる最中に
やたら、ん?ん?を連呼する。
そして、ついてる歯科衛生士さんも明らかに新人さんで泣き笑い
唾を吸うバキュームする度に「バキュームしまぁすぅ。」って言いながらぐいぐい突っ込んできて。
その度にえずくばばあ👵←

で、極めつけは新人先生、「麻酔追加しまーす」って←
え?麻酔て追加するもんか????
最初の容量で効いてるんちゃうん…
と、考え出したら…
めっちゃ気持ち悪くなってきて不安不安不安
でも、大人なんで←
なんとか耐えて悲しい悲しい
とりあえず、虫歯にもなってないし、神経も無事なので、被せをすることに。
来週型どりだって魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
型どりも地味にきついよね…
また、あの先生だと嫌だな…😇
とりあえず、ん?ん?って言うのやめてーーー泣き笑い泣き笑い

帰ってからも麻酔がなかなか切れなくてしんどかった…(泣)イツメンピロも参加できず…イキテルヨ。



先日、娘がYouTubeで見てねだられた←
ふんばるず指差し指差し

これがね。
想像以上に…

ひ。

え。

かわいぃぃぃ♡

見て。
このフォルムよだれよだれよだれよだれ

ウーパールーパーです←

私が買ったお店はちょっと欠けが多い。

 こちらは揃ってる!

 2個セット←

 

こんな感じでお腹と机に挟むんだけど。
いい具合に挟まってくれるから。
姿勢がよくなるの!
ほんま、うち、二人とも姿勢が悪くてね。
毎回注意してるわ真顔真顔
でも、このふんばるず挟むと姿勢がいい!!!!
書きにくくもないみたい。
これがないと、姿勢が良くならないじゃ困るけどね凝視
サンリオのかわいい♡でも、さすが高いw

 

娘がいない時、ソファーにいますw
癒される…
たまに、息子がなでなでしてて←キモイケド。ダイジョブかな←

 

あ。
これ、店員さんに聞いたらジワジワ人気出てるらしく!!
やっぱり、マツキヨココカラフレーバーだそう🍇
みんなのとこにもあるといいなーーー!!

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡