こんばんはーーー💕

今日もほんま暑かったーーーー泣き笑い泣き笑い
二階がね、もう、サウナなんですよ…不安不安不安
恐ろしい…
室温計が33度とかなんです昇天

みんな載せてくれてるウーフォス。
やすいよね。
私、買ったの2年前だけど、8500円ぐらいだったよ。
でも、今も現役!!!
ほんと痛くならないし、長時間歩けます!!

 

息子に買おうかなー🙄

やっぱり、前に買ったお安いの←痛いみたいでたぶん二度と履かないw


これも息子には効果なし…驚き

 

almajiroalmajiroちゃん書いてくれてたお店は500クーポン使える!!

 

 

こちらのお店は15000以上20%クーポン使えるのよ。

 

や、、安すぎよ…1足4700円ぐらいよ…
娘にも買おうかな…
持ってるだけに、余計ウズウズするw
しつこいけど←本当に長時間歩けるのよーーー指差し指差し

私もしまむら行ってます!!
ファー②が今日はずっとリビングに居て凝視娘ももれなくいた…息子は塾!!
写真撮れずで…😇

この3点に。
めぐみさんはベージュ🤎
生地が確かに暑そうだったんだけど、車族なんで←
かわいかったよーーー🤎

陽さんのこちらを全前開けにして着てるのがかわいくて!
ブラックを🖤
安すぎる。

箔ロゴTも長めデザインがかわいかった!
あと、キンキラバッグも受け取ってきました💛
私、ゴールドしか買えなかったんだけど。
かなりギンギラよね…😇持てるかなw


マツキヨで日用品。


 今お気に入りの洗剤がラク干し。

ジェルボール派だったけど、飽きてw

最近はこれ!

マツキヨで↓230円で売ってるよーキメてるキメてる

 クロミちゃんの黒ケープ!

 

この黒ケープがバズってるとか?!
クロミちゃんバージョンを買ってみました!!かわいい🖤
コームに吹き付けて、前髪とかしたらバリバリ確かに崩れないわあんぐりあんぐり
あと、この左の塩分プラス!!
ぶどう味なんです🍇
これ系てだいたいスポドリ味かレモン味でしよ?
子供たちその味が苦手で、あんまり食べてくれなくて。(登下校でこっそり食べるように言ってる!!)
でも、ぶどう味は食べる!!!
これ、マツキヨココカラ限定品なのかなー🙄
(パッケージにマークがついてる!)
スーパーでは見かけない指差し

それでは飛び出すハート
明日は予定が何もない!!
ダラダラするかなーーーーふとん1ふとん1ふとん1ふとん1
おやすみなさい!

よかったらこちらも♡