おはようございます💕

昨日も暑くて暑くて…
そして、ほぼピロピロでおわる←
でもね、笑うって大事爆笑爆笑爆笑
朝はかわいこちゃんとピロピロもして幸せ←ガンバッテネ。

昨日のポチ。
6980円以上1000円のクーポン使って。
娘のサンダル!!
やっぱりバイラビのが履きやすいってニコニコ

 全然痛くならないと。

イロチでホワイト🤍


あと、イツメンでざわついた秋冬アニマル巾着!!!

安い、安い、絶対に価格ミスってるキメてるキメてるキメてる

って←

 去年ものだったというねw

みんなでオソロ♡嬉しい!!私なんてイロチなるらしいよw


厚底サンバはブラック買ってます🖤

 かなぶんちゃんが載せてたやつと違う???ちょっと心配w



かなぶんちゃんの見て私も即ポチw

 私もガチャ運ないのよーーー。

ミシンは3個出してるし、電話も3だしてるよ😇

載せてないだけw


ジムバッグにつけた♥♥


メイベリン!!

最近はたそがれブラウン🤎

 流星もそんなにキラキラしてなくつけやすいよ💙


冷茶用にこれもポチ♡

1000円ぽっきり!!

 

イルミルドさん本日限定。

 クオリタス♡

 


 

息子はテスト週間なので、ランチに2回。

こうやって一緒に行ってくれるの珍しいよね真顔真顔

生粋のマ◯コンか、、、


ロイホ。
私は安定のコスモドリア🌰おいしいわー。

昨日は美容院のあと、ココスへ。

私はデザートのみに♡待ってる間にミスド食べた←

息子がパスタランチにしてたんやけど。
メニュー見たらこの左のが美味しそうでよだれよだれ
ひとりで食べに行こうっと♡

あ、息子ですが、めっちゃイメチェンしましたー爆笑爆笑
載せたいんだけど、スタンプするとわかりづらくてね。
眉カットもしてもらって。
やっぱり変わるもんだねw
イツメンには好評でした泣き笑い泣き笑い泣き笑いあんぐり


さて。
とりあえずしまむら行ってきます←遅くなっちゃったー。

それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡