こんにちはー🤎

ひーーーーー!
ほんまに朝から暑い。
とうとうエアコン消さずで、朝を迎えました…
暑くはないけど、エアコンつけっぱで寝るとほんまだるさが倍増するんだよね…
暑くないのに体力持ってかれる。
で。
久しぶりに娘と寝て思い出したあんぐり
娘、寝相が悪すぎる泣き笑い泣き笑い
何回もマットレスから床に落ちてて←
その度にマットレスに戻して。
重いんだわ…😇
でも、私も寝てからは知らんw
そして、娘うつぶせ寝になってるんだよなー。
さすがに、もう大丈夫だろうけど。
うつぶせ寝ってしんどくない?←
私はあおむけ派です凝視

ポイントアップデーです!!

イベントバナー



 いろいろポチってるもの!

数量限定!

ひんやり♡

 


これも届きました!!!

なかなか良さそう♡

 

タイムセールの時に買ってたの♡

.stのライブでかわいくて!!




 ほんとはこっちのシルバーを見張ってたけど。

予約でね。

 黒持ってるけど、履きやすいのはこっち!!!


イヴァンにも昨日突っ込まれたけど←

靴、好きなんですw



 タリーズも追加♡

 

今日は今から息子の美容院です!!

とりあえず、美容院まで送り届けて。

私はセリアでもいってこようかな♡

美容院のメニューを【似合わせメンズカット+眉カット】にしてみた爆笑爆笑爆笑

イメチェンして、メラメラさせてくれ←


それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡