こんばんはーーー♡


くーーーーーっ!!!

いってやるぜーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

 でも、狭き門なんだよね?

アドレナリン出るーーーー🌋🌋



 WEGOの20%オフクーポンで娘が欲しいと言ってるのを買うか…😇



 

でも、こっちのお店のかわいい←

 


 これ、持って歩くの…真顔真顔真顔ハイ…


私もタリーズへ🍈🍑
お兄さんがアイスをのせることもできますよー!!って言ってて。
ムリムリーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑ってワロてた?やけど。
アイスだけじゃなく、、、生クリームまで。
のせてる人おったわ…ションこよ…😇

私、メロン食べれないので←ピーチ🍑
果肉たっぷり、さっぱりしてて美味しかったー!!
もうちょい紅茶感あってもよかったけどー。

タリーズで↓この真ん中のさつまいもチップスを5個、前の人が買ってたので。
もれなく釣られてみました!!
うん、おいしかったーーーーー!!
200円ぐらいだったよ!🍠
そして、私もドンキへ。
小吉ちゃん言うてたグミ。
これ、食べてんけど、む、む、む、剥ける??!??泣き笑い泣き笑い
不良品なんか?w
また、教えてね←

ribbonちゃんに捧げるべく見たけど、もうなかったわー。
関西どしたんやろね不安不安不安不安
再入荷ありますように🙏🙏


息子が今日は早めに塾へ行ってるので。
今から迎えに!!
スタダに備えねばーーーーーー。
急げーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡