おはようございます!

マラソン始まるんですねーーー!!

イベントバナー

エントリーできます!


てか。
今日、朝から暑い!!!
もう、ほんまに体調崩すわ。
湿度に暑さに👵には堪えるよ…
でも、まだ、24時間クーラーはスタートしてないんよねー。
そろそろ、限界な気もするけど…
我慢はしません←命が大事泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こちら、無事に到着しましたーニコニコニコニコ
ひーーー、かわいすぎる!!
でも、ほんまにLがだいぶ小さいくなってるあんぐりあんぐり
車族としては前の大きさがよかったわー泣き笑い
小さい方は早速ジムに持っていきます🤎


 再入荷ないよなー赤ちゃん泣き

 

 

昨日、まゆりかちゃんの速報でこちらも買えた!!

ありがとーー飛び出すハート

 

昨日は私もコンポすべく←
走り回りました!!
みんなの情報を元にファミマから攻めてみたら。

1件目で3つ見つけてね。
これはいける!と思ったらその後のファミマ4件どこなもなくて泣き笑い

たまたま通りかかったウェルシアに!!
ここから取らせてもらいましたー爆笑爆笑
この写真今貼ってて、隣のモーニングマアム気になるなw
ふーーーー。やりきりました!

ファミマでは目のあったこのこたちも♡
味は普通らしい←🍌

ぴろしが絶賛してたこれも買ってみたんだけど。
一人で全部食べれる気がしない凝視


 GUにも行きたいんだよなぁ…

これ、店舗にはどっさりあったので。

もう一下げこないか?と思ってるw

 

 

新作のこのあたりめちゃめちゃかわいかったー🤎

もう、秋っぽかったけど凝視

 

 

こちらも届いてます!!

限定のこちら!!

 

中身がブルー💙💙
冷感でした、スーーーーっとするやつね。
でも、目にもしみなかったわひらめき
使用感はピンクとおんなじ感じかな!
スーーーーっとするかしないかの違い。

もう、夏はこれしか使えない!!!ってぐらいお気に入り♡


あ!
昨日、ストレッチポールの体験をしてね←
まんまと買いそうになってるw

 


これ、有名なとこなのかな🙄 

たっかいのもあるのね…

 

 めちゃめちゃ気持ちよかったのよーーー!!

痛いのもあったけど←

前にしたハードヨガよりやりやすかったー指差し


たけまりさんもやってた!!!
よかったらこちらも♡