おはようございます💕

雨ーーーーーー!!
まさに梅雨☔☔🐌
もう、湿度が高くて気持ち悪い。
フローリングさえ、ベタベタする…😇
この雨の中娘は徒歩30分、息子は自転車30分、ファー②は車で20分←
娘、息子頑張ってる!!!!
娘なんて、途中までファー②の車に乗ればいいのに。
頑なに乗らない!!!
去年は乗ってたんだけどなぁ←
ファー②が必ず寄る(コーヒーを必ず買う)セブンが娘の通る通学路の反対側なのよね。
かといって、そこは通ってはいけない道でもない。
そのセブンの前も通学路だから。
でも、自分の通学路じゃないから、そこでは降りれない!!と。
ま、ま、ま、真面目だな凝視
こういうところは兄にそっくりw


土曜日にどこも混んでて唯一空いてた←タリーズに行ったと時に飲んだこれ!!
めちゃめちゃおいしかったーーーーー🍊
もう、こういうのが👵にはいいのよ…
さっぱり、ゼリーもつるるん♡
ありがとう、タリーズ。

こっちも美味しそうで。

ワンダフルデー!!

11時~

買えるかなーーーーー。

ジムは終わってるはず←

諭吉さんにも教えてもらったけど。

いつものよりちょっと小さいみたい!

ブロガーさんでも書かれてるのを見かけて。

私は大きい方がいいけどw

形もすっきりしてるもんね!!

 

 去年はS買わなかったんだけど。

これはウズウズしてる…


とりあえずジムの前にローソン行ってきます!!!

欲しいよーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それでは飛び出すハート

よかったらこちらも♡