こんばんはーーー🌝

今日はすごい雨でした☔☔
線状降水帯が発生した地域もあったようで、、、
嫌な季節になりましたね悲しい悲しい

夕方から子供たちの歯科健診で。
終わってからそのまま、夕飯を食べて帰宅したら。
見て。
湿度…
これはあかん…
すぐ除湿しました不安不安


昨日は久しぶりに朝から買い物へ。
プラプラゆーーーっくり回りました♡

ハンズのコスメ売場がめっちゃ充実してて。
このCLIOのネコちゃん。
中がね。

ひーーー。
札束はためかしてる💸💸💸
最高♡

これがかわいくてお買い上げ💕
ペリペラの喫茶店シリーズっての。
リップケースがかわいすぎてーーーー🍒
ラスイチでした!!

こんな感じでリップがスポッとはいる。
他のリップも入ったーー!!


アイラップの新商品みたい!

これは大きいサイズ。

私は小さいのを指差し

 

これ、いいな。

 

あと、欲しかったオクソーのポップアップコンテナ。

ずーっと悩んでたけど。

見たら買ってしまった…

 とりあえずひとつ←

スタバの交換してもらったコーヒー豆をいれました♡

おすすめしてもらった、ケニアがめちゃめちゃ好みでした!!

アイスコーヒーにしたいと言ったらおすすめされたやつ。

めんどいけど、ペーパーフィルターでしてます真顔真顔


他にもいろいろ大きさあったー。

 

 いっぱい欲しい←

 

今日使う予定だったナップサック。

ラブトキとかアルジーとか行ってみたけど。

マチアリのばっかりで。

ペラペラのがいいみたいだったので。


オーシャンのペラペラのにしました✨

シャイニーカラーに。

いろんなカラーあってんね…

 

他にもいろいろプラプラ回って。

欲しいものなんこかチェックしてきましたーー。

買うぞ←

やっぱり店舗での買い物も楽しいねーーーー💕

見て買う楽しさも最高ーーー。


誕生日クーポンがあったので♡

サーティワンで無料でもらえたニコニコニコニコ

でも、一人で食べるのきつかったよ…😇

アップルキャンディ大好き🍎


6/28もも弁
※ゆかりごはん
※茄子のひき肉はさみ
※ゆで卵
※にんじんグラッセ
※シャウエッセン
※いんげんのごま和え
でした!
ちなみに今日のお弁当…
全部…
蒸籠で作ったからねキメてるキメてるキメてるキメてる
おかず全部一気に蒸籠に入れて蒸しただけーーー!!
ほ~ら、蒸籠が欲しくなるぅ~w

それでは飛び出すハート
息子は明日も学校らしい…
いつも通り起きねば…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
おやすみなさーい大あくび大あくび大あくび



よかったらこちらも♡
大爆死しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い