こんばんはーーーー🌝

今日は娘の推し活でやってもうて爆笑爆笑
なかなかの爆死しました←サムネw
また、書きます。


今日はどっさり到着便が泣き笑い泣き笑い
一気に届いたーーーー!!
楽ファ息子分♡

今日のセールスタートで再値下げならず!セーフひらめき

 前にタックが入ってて、エッグ🥚ぽい形、かわいかった!


ラコレのメッシュバッグ。

上は丸めてる形で。

広げたら、、、、

ちっさ!!!

あれ?もっと大きいと思ったんやけどなw

イヴァン、、、、テヘ😛


こっちはいい感じ!!

 でも、どっちも持ち手がロゴになっててかわいいー♡


どんぶりBOXもなかなか良さそうでした!

 ションこに釣られたネイル類飛び出すハート

ジェルコート使いたくて。
セルフペティキュアしました!
イヴァンの赤1択方針を思い出して←
赤に♥♥
わかりづらいけど←トップコートほんまにジェルぽくなったーあんぐりあんぐりあんぐり
そして、アイラがかわいいよーニコニコニコニコ
めちゃめちゃ履きやすい!!
ほんま、疲れ知らず!!

今日夕方からちょっと娘と出掛けて。
届いたばっかりのバイラビサンダルを早速!
ピンクラテM/しまむら160/サンダル23センチ
やっぱり、バイラビよいニコニコニコニコニコニコ
全然痛くないってー!!
さすがです。
てか、もう、23センチを普通に履くのかよぉぉぉぉ。

 私はkrimuさんでポチ。

白24のみ!


 ナルミヤは20%なのであります!

 もう一声で←白もいきたいところ!


無印でレモンシリーズが新発売されてました🍋

レモンだらけに爆笑爆笑

左のポテトスティック塩レモンがおいしかったー!!
あとはまだ食べてません昇天

6/26もも弁
※梅干しごま昆布
※牛肉といんげんの甘辛炒め
※にんじんのきんぴら
※究極の玉子焼き

今朝は品数少ないのに、なんか時間かかってしまって不安
そのうえ、なんとなくいまいちな感じで泣き笑い泣き笑い
でも、息子に先にそれを言ってしまうと。
そう思いながら食べてしまうだろうから。
何も言わなかったんだけど。

「今日のおかず(牛肉の)好きだったわー」言われて。
救われました爆笑爆笑爆笑
息子、味覚おかしいんかな←

明日は今日の肉じゃが残りをいれる予定なので、楽チンできる知らんぷり知らんぷり

それでは飛び出すハート
おやすみなさい!


よかったらこちらも♡