こんばんはーーーー🌝

ふーーー。
今日は息子が塾へ行かなかったので。
いろいろゆっくりできた。
やっぱり、塾行ってるとバタバタになるんよねー。

毎夜、お弁当の下ごしらえをしてたんだけど。
最近はやめて、もう朝に初めからやるようにしてます。
どーせ←早く起きてるのは一緒だしな…となって。
5時半に起きれば、だいたい6時40分ぐらいには終わってるかなー🙄
だからどんなに遅くても11時には寝たい爆笑爆笑

私も49%クーポンで買えました!!

 楽ファおかわり。

息子のサンダル。去年のかなー?

 76%泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こっちもSを。

 

ラコレのメッシュバッグ。

ネイビー

 こちらはオフホワイトにしました!

 あと、どんぶりランチBOXも買ってみたー。

 これで、親子丼とか焼き肉丼とかだと楽チンだよなー。

またまた500円クーポン使えました!



 SOWANさんのお試しクーポンではこちらを♡

 夏こそしなければならぬのか指差し

 

これは明日届く予定!

 

再販されてたので、これもポチ。

 

ファー②に頼まれた物をポチして11店舗になりました!

とりあえず完走🏃🏃

いつも、あとで、あ!!!!ってなるんだけど。

たぶん、もう今は思い出さないと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私も先行で飲んできました🍓🍌
うん、どっちものいいとこ取りで美味しい!!!
福袋の交換も無事に完了。
店員さんとお話ししてケニアに!
アイスコーヒーにおすすめだってー!!

細いストローだと、何かしら詰まってw
息つまるので←
ふっといストロー車に常備してますキメてる
これで、バナナも吸えた知らんぷり知らんぷり知らんぷり


ダメだ、限界。

寝よう大あくび大あくび大あくび

それでは飛び出すハート






よかったらこちらも♡