こんばんはーーーー💕

息子から来たライン。
泣きそうになったわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
【友達と】←
一安心爆笑爆笑そんな友達できたんやね。


みよし漆器さんポチ分届きました!!
はい、サイズアップ蒸籠!!

いや、これどこがアウトレットなん?てくらい、しっかりしてた!

一つ1000円で買えるなんてーー。

 今回は鍋は買わずにこれで。

 鍋なしだったので、全部で3950円。安いよ…😇


 

でも、正直言うとビビった。
めちゃめちゃデカイw
左は今使ってる21センチ。右は24センチです。
ひーーーー、どこに置こうか無気力無気力無気力無気力

イツメンはだれ一人食いつかんけど真顔

ターちゃん、yuu-chanに託します←重いw


みて、とうもろこし蒸せるよぉw←説得力ないか昇天


ナルミヤ到着分♡
か、か、かんわいいーーーーーニコニコニコニコニコニコ


真っ白だよ🤍

これ、1000円ちょいってすごい!!

 

本日の。

もも弁
※2色丼
※照り焼きチキン(黄色いたれ)ゴマふりかけてるよ♡
※パプリカとピーマンのナムル
※とうもろこし(蒸籠だよw)

ラストスパートポチポチまとめます!

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡