こんばんはーーーーー🌝

今日は久しぶりのジムで(3日ぶり)汗だくなってきましたー😧
私だけ異常に汗かいててw
でも、汗をかくのはいいことだそうです←

今朝の釣られポチはまたまたションこでしたキメてる

丸井で。

トップコート。

 CANMAKEネイル。

 

徘徊してたら!

これ、モモウーロン🍑があるーーー!!!

ネイルオイルなんだけど。

めちゃめちゃ香りいいよ♡

 モモウーロンだけ、完売したはず!!

癒されます🍑🍑


梅干しがなくなって、急遽買ったこちらの梅干し。

めちゃめちゃ甘くて爆笑爆笑

 もはや梅干しではない←

おこちゃまでも絶対食べれるぐらい甘いです爆笑爆笑


今日いれた♡

ナフキンがシワシワw

※ごましおご飯
※ハンバーグ(冷蔵)
※究極のたまごやき(のり入り)
※ピーマンおかか
※にんじんの白だしナムル
※シャウエッセン

今日はスリコにも行ってきました!
スリコ購入品♡
再販めちゃめちゃ待ってた、まな板シートが大容量になって新発売されてたーーーにっこりにっこりにっこり
お得容量になってる!!!

何個か大容量売りになってました!

載せてなかったけど。
少し前にこちらも買ってて。
推しカラーバッグホワイト🤍
この、ゆず梅たれ!!!
これが美味しくてね。
お素麺をこれで食べたら、めちゃめちゃ好きなやつだった!
追加したかったのに、今日は売り切れてたわ…
よって、上のトマトバジル🍅を買ってみました。
つけだれもいろいろだと美味しいよね♡

そして。
またまたこの季節!!早いな…
今年のDEAN & DELUCAはゴールドだそう💕

かわいいやーーーーん🤎

私はいつもLを♡↑でもSめっちゃ使えそう!!
店舗は6/28、ネットは7/1販売みたい♡♡


それでは飛び出すハート
限界だわ大あくび大あくび大あくび
おやすみなさーい!!



よかったらこちらも♡