こんばんはーーーー🌝

今日は本当に湿度がヤバかった…
ずっと、エアコンは除湿にしてました。
湿度78%とかだったよ不安不安不安
そして、そのせいで←

ションこ載せてくれてた、この丸井のクーポン!
これ、今日までのなのね!
23:59までみたいです!

冷房対策の羽織に!

 バイラビのに似てるよね←


チェリー🍒

急にピンクラテ熱みたいに泣き笑い泣き笑い

も少しバイラビ着せたいよぉ…


あ🤍

でも、これは食いついたよー♡

推しカラーなんでね!

そして、絶対使うやつ。汚されるの覚悟で←

 白、かわいいーーーーー🤍


イヴァンのやらかしTは150にしました!

 

で。

LINEクーポン、使ったけど凝視

まさかの!!!


 蒸籠サイズアップ!!!ハハッ

本体2+フタw

 受け台にしました←

 ディッシュプレート2枚。

 500円クーポン使えました!!

需要なしーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑


ポイントアップもなんもないのに、今日はポチポチしてしまいました!!



この記事をアメトピに掲載して頂いたみたいなんだけど。
娘の体の事書いてるんで、ちょっとの間アメンバーにしました泣き笑い泣き笑い
落ち着いたらはずしまーす!!
やたらフォロー申請がくると思った😂😂😂


それでは飛び出すハート
今日も早めに寝ます大あくび大あくび大あくび


よかったらこちらも♡