こんばんはーーーー!!
今日は夜更かしできそうですキメてるキメてる
起きれてるw

スタダなにもいかず…😇

みむの見て。
krimuさんすぐさま行った!!!
疲れてても物欲は落ちてないw

サンダル買えたーーーーーひらめきひらめき

みむありがとーーーー。

コソポチせんでな。ちゃんと言うてな…抜け駆けせんでな…

 

これも黒ある…



これジワジワきてるんだけどなぁ♡

 

赤もポイントになってかわいいよ❣️

 

今日こーで。

バイラビ150/150/23

これもkrimuさん30%であるやーん!!

 

今日は娘とおでかけ。

ピンクラテ購入品♡


娘が選びました!!!

ピンクを選ぶとはあんぐりあんぐりあんぐり

あみあみも目が詰まってるからいいって。
ピンクのはサイドのドロストがかわいい。
ハンバーガーはバクプリです🍔🍟

全部Mにしました!

 


 


 このあたりもかわいかったー!!

 

 これかわいかったんだけど、ロングで却下泣き笑い

 この羽織もシアーでかわいかったー♡


 これはZOZOでポチ済み。

 正直、ネットで買いたかったけど昇天

やっぱり、見てるとその場でかいたくなるよね←

セールからの10%オフもしてたので、よしとしよう。

ZOZOクーポンも今日来てたけどな泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それでは飛び出すハート
もう限界魂が抜ける魂が抜ける
私にしてはよく起きてたよw
おやすみなさい!



よかったらこちらも♡