こんばんはーーー💕

お買い物マラソン!!

短期のですね!

イベントバナー



お試しクーポンいろいろ使わせてもらいました!【PR】

MERHYさんではシルバーのほそみバングル♡
開いてるタイプなので。
少しゆるめて手首にはめて、またキュッとすれば落ちることはありません!!
着脱も簡単!!

MERHYさん対象30%Offクーポンいただいてます!!

 みむの♡

 イヴァンと諭吉さんの♡

 

エージーマーケットさんでオイル♡

さらさらよりではなく固め(わかる?)のオイルです。

香りが大好きなアールグレイだったーニコニコ


エージーマーケット対象商品30%クーポン


 

 

 

 

SOU TOWEL SHOPさん!!

ビックフェイスのグレージュにしました🤍

ふわふわーー!!


子供たちはビックフェイスで足りるぐらいあんぐり

今治タオル♡♡

 SOU TOWEL SHOP さん20%



 

我が家はこちらをバスタオルとして使ってます!

 


またまたかわいいガチャ見つけて💕
なつかしアイテム…ラブラブ

300円のクオリティじゃない!!
馬🐴欲しかったーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
カラビナはスリコで100円になってたよ!!

息子が朝から学校のハイレベ授業に参加して、その後ファー②とランチ、そのまま塾へ自習。
今から私が迎えに行きます…
ほんまに、受験より勉強してる不安不安不安不安
ひーーーー、大変だわ。

それでは飛び出すハート
行ってきます!!!


よかったらこちらも♡