こんにちはーーーー♡

かえでさんの記事みて、もれなく私もしまむらへニコニコ
ほんまニコやん…♡みさよさんもてぃらさんも好きー!!
カーキにしました。
ファスナーあけて着たい!!

ニューバのソックスは広告の!!
メンズ1000円のでした!
見たら捨て色なしだし、なんなら私も履きたいぐらいかわいい色あり♡
息子のです。

もも弁2連発
6/20
※ごましお梅干し
※大根の肉巻き
※究極たまごやき
※いんげんのおかかあえ
※パプリカポン酢
※紫キャベツ甘酢

6/21
※ごまめしお
※牛肉の焼き肉タレ炒め
※小松菜ナムル
※究極たまごやき
※紫キャベツ甘酢
写真みたら牛肉の上に小松菜ナムルが1個落ちとるw

完全にネタ切れ。そして、パワーダウンの2日でした泣き笑い
オギャこさんも書いてて、コメント欄みまくったわw
やっぱり、うどん、そうめんもありなんだなー指差し

そんななかまた新たなお弁当本を。
本屋さんで立ち読みしてたのを←
やっぱり買いました!!

ちょっと今日はイレギュラーなことが起こったので不安
バタバタと用事を済ませてきます!!



よかったからこちらも♡
かなぶんちゃんとオソロ💕🥺💕
そして、みにぃちゃんあらわるーーー泣き笑い泣き笑い