おはようございます!!

昨日の夕方娘が100均行きたいって言うから行ったんです。
6時過ぎぐらいから。
私、スーパーで買い物したかったので、娘は100均にいるというので。
地階に降りて。
そしたら、段あります!!!注意!!!!って書いてるのに←
そのままカックンと膝から落ちた真顔
途中で止まることなく泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そのままペシャンと座り込んだみたいになってw

わかる?伝わる?驚き驚き驚き
回りにつかむ棒wとかもないし。
立つことができなくて!!!
後ろのおば様(もちろん、私より年上だろう)に助けられましたーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
おば様にお礼言った後はもちろんへへへ。って笑いながら売場へ行ったわにっこり

つまずいたり、オットットってすることはあるけど。
あんな風に思い切りこける?落ちる?ことが無かったから。

めちゃめちゃショックでした!!
膝割れてなきゃいいな←
昨日は1日痛かったんだけど、今朝も地味に足首とか違和感で。
グニャったのもわかったし、軽い捻挫かな?!
うん?ジムあかんかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

昨日書いたけど、娘このパンツを昨日はいっていって。
暑かったら切るね←って言ってたんだけど。
さすがに、みんなの前でそれはないやろ、、と。

はい、切ってw
帰ってきたよーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
お友達、みんなびっくりしてたって爆笑爆笑

でも、意外とかわいい🩵
夏の間はこれでいくかも😇

ポイントアップデー!!

イベントバナー


かえでさん、絶賛してくれてた!!!!

オクソーの縦型ピーラー。

 私のなかでも過去一のピーラーだと思ってる!!

縦型だから、最初違和感あるかもやけど?

慣れればほんまなんでもいける!

前に載せたとき、釣られてくれたぶろ友ちゃん達の報告みなかったから。

地味にへこんでたよw

かえでさん、絶賛につき、自信を持っておすすめします!!


息子の制服のシャツ。

この安いの買ってみたんだけど。

思いの外よくて!!!!

 半袖も追加します!

 学校で買わされた←のより1/3の値段だわ真顔



それでは飛び出すハート
とりあえずジムいって、インストラクターさんに相談してからにしまーす🚲🚲


よかったらこちらも♡