こんにちはー♡

昨日は眠くて、眠くて、、、、
最近、昼間にどうしても眠い時は30分アラームをつけて寝るようにしてるんです。
ガッツリ寝ると本当に夜寝れなくなって。
次の日の早起きが本当にキツイ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
で、昨日、30分しか昼寝してないから←オイ。
とにかく眠かった爆笑爆笑爆笑

息子が塾から帰ってくるのが、10時過ぎなのでね。
さすがに、それまでは起きておかねば←当たり前w

もう、お弁当作りが本当に飽きてきた真顔
ネタ切れってのもある。息子にも飽きてきた言われた←
いや、でも、ほんま、毎日お弁当って飽きるよね?

6/18
※ごま塩昆布しば漬け
※究極の卵焼き
※小松菜豚肉オイスターソース炒め(🌃)
※パプリカポン酢(かなさん)
※シャウエッセン
※春雨サラダ(🌃)

6/19
※ごましお梅干しごま昆布
※鮭のムニエル(タルタル別添え)
※究極たまごやき
※いんげんベーコン塩炒め(かなさん)
※切干大根(冷蔵)

そうめんとかおうどんとかをお弁当にしてるの見かけて、あれってツユとか冷たいままにどやってしてるんやろー。
ぬるいおつゆじゃ嫌よね真顔
そうめん弁当とか最高じゃん←息子そうめんキライやけどw

公式ポチしてたアテニアもすぐ届きましたさ♡
ノベルティだったマグの絵がかわいい💙

これらがはいってます!!


 ハーフサイズ

ハーフサイズ

 半額以下!!


.stのシクセ分もやっと届いた!!

かえでさんも届いたかなー🙄


完売してる…セーフにっこりにっこり

 

バレルの形がやっぱり絶妙で。

いい意味でペラいので。夏もはけそう!!

 GUのも気になってるけど。

短足👵にはこちらのが良さそう♡

これのケミカルを去年秋?買ってて、今回はグレーを。

.stのシクセも今日までなのでね。昨日、また徘徊してて。

モロモロ…

 みむがもまこはコンポしがち!!って言ってたんだけど。

なんも、言い返せんで←

ほんま、気に入ったら、イロチしたくなるのよ…😇

イロチ病ですw


こーで。
アベイルSP/バイラビット150

これ、初おろしだった泣き笑い泣き笑い

 これもいい意味でペラくてよい!!

娘、暑くなったら、半ズボンにしていいの?言うてたけど爆笑爆笑

学校ではやらない方がいいかと、、驚き驚き


そういえば、娘が学校の水泳の授業で。

25メートルクロールで泳ぎきったのが。

34人中11人だったと!!!!!

(少なくないい?こんなもんかな🙄)


はい、娘も11人のなかにはいってます!!!

スイミング習わせててよかったーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

運動音痴の娘にとっては、唯一できる体育科目なんでね。

泳げないお友達とペアになって、泳いだりしてるんだって!!

みんなに、なんで????泳げんの?言われたそう。

そりゃ、あんな運動音痴みてればねw

足も遅い、球技もできない娘にとっては、すごく嬉しかったみたい!!!


カナヅチの私からしたら、25メートル泳げるだけすごい!!!

でも、娘、4泳法取得せんかったけどw

バタフライはできんでもええよね←

娘よ、よかったねーーーーーーーー!!


それでは飛び出すハート

車屋さんにおつかいにいってきまーす!!



よかったらこちらも♡