こんにちはーーーー♡

ZOZOにNIKEアイラホワイト再入荷してます!!
今、全サイズある!!!
めちゃめちゃ履きやすいよ!!
我が家は23センチを娘と兼用できるけど←
娘が気に入ってます🖤

しまむら行ってきましたーーー!!
購入品はかえでさん買ってたベストニコニコ
かわいかったーーー。
ポケットついてんのいいわーーーー爆笑爆笑

キッズのコーナー見てたら。
広告の500円のめっちゃかわいいんだけどよだれよだれ
ベビーのもあってさ。
こんなん、なんで残ってんのーー?!って思ったらお一人様2点限りだったかな?🙄
イヴァンなら棚ごと買ってるわ…。
こんなん着せれる子羨ましすぎる…😇
末吉きゅん、、、、まだ着れるんかな、、、カッテニオクッテ、、

このミッキートイ・ストーリーもかわいくてよぉ🩵
トイ・ストーリーのシャツとか…勢揃いやん…🌠


 ションこに釣られて買ったこちらも届いてる!!!

 でも、できるだろうか泣き笑い泣き笑い

まずは開封からするね。


ションこから素敵便も届いてて!!

また、紹介させてくださーーーーいニコニコニコニコ



よかったら、こちらも♡
みんな気を付けよね…😇