こんにちはー💕
どんよりしてるな…☁☁

ポイントアップデー、マラソンもラストスパートだよね。

イベントバナー


ぴろしが早朝に、ピロピロくれて←(いちばん忙しい時間)いや、私がお願いしてたんだけどさ爆笑爆笑

再入荷したよーーーーと教えてくれました!

 

これーーーー♡

前にぴろしにもらって!!

娘がめちゃめちゃはまったドレッシング。(息子はそうでもなかった←)

たぶん、娘がほぼ一人で1本使ったと思う。

なので、追加で3本ね。

生野菜にも温野菜にもぶっかけてます!

(ぴろしのおすすめは焼きそばやったけど。やってない)


でも、送料かかるんかーーー。

どうしよー。

ぴろし、おすすめない????って聞いて、返事が返ってくる間に気になったのカートインしてたら。

余裕だった爆笑爆笑爆笑


ドレッシング2種。

 

 

ヒルナンデス←

 SHOWチャンネル←

 こちらのお店の名前なんか見覚えあるなー。と思ってたら。

ぶぶあられ買ったお店でしたニコニコニコニコ

 

ぴろし、ありがとねーーーー!!

みんな、悪気はないからねーーー爆笑爆笑爆笑

愛ゆえやん♡♡←ダイスキ。オエ。



前に長袖買ってよかったので!

 息子の制服半袖シャツ。

 ベルトもついでに。

 こちらのSHOPさん、レビュークーポンもらえますよ!!

20%オフくれるからおおきいよね!



気になってるパストリーゼが欲しいんだよなー。

曲げわっぱにふりかけたいんや…

 

今日はこれを着ていきました🍔🍟
140なくて150にしたからデカイw
でも、ゆるりとかわいい♡
ビックTです。
娘はインしたら🍔隠れてしまったw

小吉ちゃんともおそろの予定🍔🍟

 

楽ファでみむ見つけてくれたクーポンで。

明日からセールだけど、再値下げせんでな💣

ライトブルーのLに。

 DEAL+クーポンでトントンだろう←

わかってる、最近自分服めちゃめちゃ買ってる爆笑爆笑

いいの、いいの。

病気だからw


スタバ福袋のコーヒー豆もらいにいかねば泣き笑い

お誕生日クーポンもいろいろ残ってるのも使わなきゃもったいないよねーーー!!



それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡

みんなで買おうね…👵