おはようございます!!

ちょっとすみません、これだけ吠えさえて。

こ、こ、こ、こうざぶろー
あ、あかんよ、、、、
久々にテレビ見ながら声出たわw
ミチオトハナエチャンカトオモッテタヨ。。



天気悪いからか?朝から頭痛ーーーい無気力無気力無気力
天気頭痛も地味にしんどいな…
私の場合、ロキソニンでほぼ治るけど。
大変な人はもっとひどいもんねー。
体調不良のブロ友ちゃんや、子供っちたちもめっちゃみるし悲しい悲しい
みんな、気を付けようね。

そんな、私、違う意味で死んでましたw

これねw
娘、めちゃ楽しみにしててね。そろそろかなー?と言って、見といてね!と頼まれてて。
見つけたら娘とやろうと思ってたんだけど、1だけやろかなニコニコと、、、、、

そしたら。
一回では済まなかった不安不安不安不安
そのうえ、ご覧のとおり←
推しがでるどころか、被ってるwうっすら見える🐸
カプセルの色でどれが出るかわかるので←
もう、開けずとも透かさなくても、もはや、私でもわかる無気力無気力
7回…😇

で、帰ってきた娘が↑↑これを見て。
隠してるんでしょ????
と聞く。
いいえ、隠してませんw

そしたら、お小遣いでやりに行きたいと。
夕飯食べて、息子を塾に送るタイミングで。
行ってきました!!!

ハハッ
親子共々死んだw
もうね、こうなったら意地だよw

ひーーーw計算せんで。
娘が3回、私が何回かw、娘が泣きの1回しても出なくて。
このへんで、イツメンに頼もうかよぎったわ←オイ
で、最後の三連続で丸してる3つ娘の推しが出ました…ウソダロ…
これって、完全にカプセルの入れ方あるよね←
久しぶりに泣きそうになったわ、、、、
いや、ワロてたw

でも、見て♡
か、かわいいでしょ♡


終わりw


 ションこ載せてくれてた♡

DEAN & DELUCA飛び出すハート飛び出すハート

楽天にもページできてると!!!

7/1です💕

私は毎年L一択♡

 


娘がナップサックがいると!!!!

早く言ってくれよぉ。

マラソンで買いたかったわ泣き笑い


明日使うってよ真顔真顔真顔真顔真顔

買いに行ってきます…


なんか、こんなん持ってた気もするな…😇


探してからにするか驚き


6/27

あきママちゃんのシナモロールかわいすぎたよー♡あれ、型使わんかったってことよね?うますぎんか。型いらんよw

※しば漬けごま塩ご飯
※肉じゃが(🌃)
※パプリカとピーマンのナムル
※究極の玉子焼き
※ごぼうサラダ(冷蔵)

でした!


それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡