こんにちはーーー♡

私も欲張りフェスへ!!
あえて、しょぼいモールへ行ってみました!!
着いてすぐ見たら、5人ぐらい並んでたので、一旦買い物して。
終わって並んだら3人待ち←

ぴろしが書いてた紙に書くのを前の人たちはしてたんだけど。
私の前の人がまさかのポッピングシャワー×10してて。
(それ意味あるの?←)
私の順番がすぐに。
そしたら、店員さん、覚えてたよ!!!!!
5個ずつ!!!
すごくない??!
かっけーーーーーー♡となりました。
レジで「頑張ってください!!」と言うときましたw


配慮はせずに泣き笑い泣き笑い泣き笑い

全種類ちがう←

ポッピングシャワー、レインボーシャーベット、トリプルチョコレート、抹茶きなこ、キャラメルリボン、キャンディアップル、ボーノクアトロフォルマッジ、コットンキャンディ、ストロベリーマカロン。
お店のセレクトフレーバーがストロベリーマカロンでした🍓

落券直前に買ったので、発券まにあわず泣き笑い泣き笑い

 まだ、誰も食べてません真顔


ゆっくりスパセ何て言ってたのに←

めちゃめちゃ走り込んでます。


ションこに釣られて。

クリアプロテイン♡

 これ、画期的すぎる!!

私、乳←で作るプロテインだと重くて飲めなくなるので。

これは試してみたい!!

オレンジ×パインにしました🍊🍍


これもチャレンジ←

できなかったら、ションこに送りますw

 

 ばあばに頼まれて水取りぞうさん🐘

 

到着便♡

めちゃめちゃかわいいんだが。
上にラッシュガード着るから着てくれるだろう←

 

 ミント150160はあります!!

 このタイプのが着てたかなー?🙄安さに負けたw


 

↑↓これセットにしても安い!!

学校のに良さそう♡

 ↑高学年女子こういうタイプの子が多いみたい。

娘もスカートタイプを嫌々着てるし…凝視



みんな書いてくれてたこのまな板♡

 安すぎやん…、いいなー。


我が家も使ってます!!!
ほんま、おすすめーーーー!!
これ、なうw

ご飯作ろ…😇


よかったらこちらも♡