こんばんはーーー!!
イキテルヨ…

今日はどーしてもrumiさんの見たくて、ちょっとした隙を狙って←
滞在10分でしまむらへ泣き笑い泣き笑い泣き笑い執念w
オープンちょっとすぎだったから、ないかと思ったけど。
店舗にはもりもりありました!

それも試着までしたからね←
もうね、全部プチプラで、めちゃめちゃかわいい!
白のシャツはドロスト、からし色のパンツは今季欲しかったカラーでこんなプチプラで買えるなんてー。

このバルーンぽいのもウエストのひも←がよろしい♡
バッグはゴールドだけ買えたーーーーひらめきひらめき


で、rumiさんのすぐ横にあったこちらのバンドTもめちゃめちゃかわいくて♡
白の方を。
そしたら、ションこが書いてるし(買ってる模様)、かなぶんちゃんもポチしてて指差し
グッジョブ私♡となったよね。
でも、こうなると、俄然黒も欲しくなる←
店舗には欠けなくあったけどなー!!
また、行ってみよう…月曜かな😇

さっき、やっとザザザーーとみんなのみれて。
ポチもしてます♡

 これこれ!23:59までです!

 マウスウォッシュはあのめっちゃ口から出てくるやつね。

歯みがき粉は前にホワイトニングした後に半額で買って今使ってるんだけど。

なかなかよくて!白さが保たれてる気がする!

私、イラチなんでw

この歯みがき粉の蓋を回して開けるてのもイラチ対象で爆笑

でも、使ってる!!!←



meriさんでオソロちゃんいっぱいのTシャツを♡
お試しさせてもらいました!!
ホワイトとネイビー。

このスリットがめちゃめちゃよい♡
袖もロールアップして着るのがお気に入り♡
生地もしっとりしてて、ストンと落ちてくれるのがとてもよいです!!


それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡