おはようございます!!!

いいお天気ーーー🌞🌞
が、暑くなりそうだわ…。
もう、動き出しますよ←


 イルミルドさん、今日限定の半額がいっぱい!!


ションこが書いてくれてた買い方でポチしました!
我が家は私以外はスムース使ってるんで♡


私はクオリタス🖤

 


 

 

 これもションこの見てポチ♡

 他にもかわいいのある!!

 


この1000円ぽっきりの新玉♡

2キロて何個やろ…

 新玉すぐ食べないとあかんもんね昇天


リンガーハットも食べたい!!

リンガーハットが近くになくなったのよー。

 食べてないと食べたくなるよだれよだれ


コーヒーゼリーも10時から半額!!

 前回頼んだけど、美味しかったよーー飛び出すハート

一人で食べたw


もも弁。
※ごま塩根布ご飯
※照り焼きチキン(黄色たれ)
※究極の玉子焼き(かなさん)
※ミニトマト
※大根葉とツナ炒め
※にんじんのガーリック炒め(かなさん)
※ベーコンとインゲン塩炒め(かなさん)
かなさんだらけやな♡

昨日、息子が帰宅して、お弁当箱を出すときに。
「◯◯くんのお弁当美味しそう!!!!!」
って。
女子に言われたわーーーー。
って息子が言ってきたw

ひーーーーーーーー。
毎日頑張ってる甲斐があるってもんだよ、、、
女子との会話のきっかけになったんならよぉ。

で?
で?
で?
その後なに話したん????
って聞いたら。
「ありがとう」
言っただけと。

ちょ?
広げんかーーーーーい!!!!!!
息子にはまだまだハードルが高かったよう。

また、話しかけてもらえるように頑張るけど←
たぶん、そんな、美味しそう!!!は何度も言ってこんよ泣き笑い

そしてその、話しかけられた女子の名前わからんて泣き笑い
ま、ま、まずは名前を覚えようか真顔真顔
そこからです←


それでは飛び出すハート




よかったらこちらも!!
お、お、美味しかったよ←