おはようございます!!

ふーーーーーーー
とりあえず、無事に週末を終えることができた←
私、お疲れ様ーーー!!

とどろきーーーーー泣いたわ。
よねさーーーーーん生きてたー
とらちゃん、タイミング…

スパセ、走りたいのになんかぐたぐだしてます泣き笑い泣き笑い
今日のポイントアップデーでたぶん駆け抜けますw

イベントバナー



 我が家のダイニングの椅子がイームズもどきwなんだけど。

これです♡

 これの足カバーが地味にストレスで。

何回も買い直してるのね。


ストレス原因がまさにこれ!







理想を見つけた👀

で、ぽちしてみました!!

 レビューもいいし!!期待値大飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イームズ用もあるみたい!!

 


 イヴァンさんに釣られてハート←

ションこももってんの?👵センw

 ごつめが欲しくて♡+細め、3個セット!!

 


お試しさせてもらったmeriさんのTシャツめちゃめちゃ着心地よくて♡

 かなりの頻度で着てるラブ



 赤い手袋も届いてます

 怖いw


イルミルドさんも届いた♡
ションこの買い方レクチャーでお得に買えました。


 

 

 

クオリタスは本日限定半額!!!

 

さて。

4日ぶりのジムです🚲🚲

ウズウズしてるw←怖い爆笑爆笑爆笑


イツメンとも久しぶりに朝ピロして癒されました←


それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡