こんばんはーーー💕

もうこんな時間にw
1日、あっという間ー!!
明日で5月も終わりだって不安不安不安
おそろしや。

ずーっと探してたサンリオガチャをやっと見つけて♡
どれが出てもかわいいなーと思ってたけど。

タキシードサム(青カプセル)

⬇️

キティバニティ(ピンクカプセル)

⬇️

キティバニティ(ピンクカプセル)

⬇️

キキララ(緑カプセル)緑カプセルやからけろっぴと思ったわ。

ここでやめればよかったのに←
⬇️
キティバニティ真顔真顔真顔真顔
ひーーーーー不安不安不安不安不安やってもうたw
左は食玩♡♡

で、今日また見つけてしまって。

キティバニティ×2
増えたわw
こんなことある?
絶対仕組まれてるやん…😇
もう、しませんw
荷物あった場合に先着でお入れします爆笑爆笑

サンリオ×ちいかわも店舗到着を受け取りに。
近隣店舗は大きいサイズが無くなってたので。
オンラインで買ってました!!
リラコはなるやろなー?🙄と思いつつ、なくなったら嫌なのでひとつだけ買っといたw


  

 

 

リラコはちわれ追加しよかな。

明日から790円になります♡♡

 

息子愛用のパンツ。

限定価格ならんかなーにっこりにっこり

 

 この、ストライプがヒッコリーみたいでかわいい♡


モモ弁

※えのきの豚バラ巻き
※シャウエッセン
※ブロッコリー
※ゆで卵
※小松菜にんじんツナのレンチンあえ
※ミニトマト
※柴漬けごまこんぶ


今朝は全部蒸籠で作りました←
下でゆで卵してるw
蒸籠…はよ、、、、、←



 丸井でこのイエローポチしました!

早く届きますように♡

 

それでは飛び出すハート

おやすみなさーい!!




よかったらこちらも♡
tommyちゃんとオソロに♡