おはようございます!!!

今日もいいお天気🌞🌞

娘はプール掃除をするらしく(六年生ね)朝急にサンダルがいる!と言い出して。
ビーサン出したら、ビーサン、クロックスはダメとか真顔
高学年で、かかとのあるサンダル持ってる子なんて、おらんやろ…😇
そもそも娘、言うの遅いんやむかつき
去年のきっつきつのブランシェス×イフミーを持ってったわ←置いてた私グッジョブ。

そうそう!!
かえでちゃんが買ってたレプシィムのこのフリルスカート。
私もお気に入りにいれててーーー。
店舗で実物も見たけどかわいかったー🖤

 

そしたら、しまむらで見つけた♡♡

まーまー、似てるのよキメてるキメてるキメてる

レプは横フリルだけど、しまむら産は縦フリル←
でも、フリルの感じは相当似てると思うw

品番これです!!
でも、これ、背低いシリーズなんかなー。
私158しかないけど、Lでも短くて泣き笑い
腰履きになるw
腰履きでMは無理だった←

上の着画でもこれ着てるよね♡♡

突然、入荷早まらんかな。

かなぶんちゃんのデニムシャツ♡♡

続々、みんな買ってて。ウズウズするーー。

昨日も着てたやんね←あの会、すごかったなニコニコニコニコニコニコ

かえでさんが喋りまくってる会の気もするけどw

 

このスカートも欲しい🖤

 


楽天24到着便!!
楽天24、届くの早くなったねー!!

DEALでお得でした!!


 

 

丸井のラブトキも届いたー♡


150にしたんだけど。
見た瞬間、でっか!!!!と思ったのに。

普通に着ていったわ…😇
なんか、ランドセル小さくなったなぁ😭😭😭


よかったらこちらも♡