こんばんはーーー🌝

今日は雨もだし、蒸し暑いし、湿度も高すぎ…
不快でしかない泣き笑い泣き笑い泣き笑い
クーラーつけようか迷ったけど。
踏みとどまりました←

朝イチで娘の耳鼻科行ってきました!!!
今朝も痛み変わらず、刺さってる!!と言うのでね。
もう、これは、2年前のこともあるので。
刺さってるな…と覚悟しました。

いつものかかりつけの耳鼻科、めっちゃ混んでるんだけど。
Web予約ではなく、直接行って受付待ちしたら。
11番目をゲット。
40分ぐらいで診察してもらえたー。

先生に鰻の骨であることを伝えて。
私とファー②が目視したけど、全くわからなかったのよねー。

なのに。
先生、お。っと言ったと思ったら、すぐ、見つけて!!!!!!!

娘の舌をグッと押したり、引っ張ったりすること数回。
娘もオエオエオエオエしながら頑張った!!!!
オエオエなるよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

はい!!!!
取れたよ!!!!

直角の骨!!
わかるかな?

あかん、あかん。
こんなん絶対あかんやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
扁桃腺にぴったりフィットしてらしたそうですw

でも、今回は割りと喉に近いとこだったんだろうね。
カメラも使わず、麻酔もせずに。
ピンセットで取ってもらえました!

で、取れたら。
前もそうだったけど←
一切痛みなし!!!
本当になんとも無くなるらしい。
骨、すげーよ…😇

昨日1日今朝と、ほとんど食事を取れなかったので。
帰りにLAWSONでコロッケパン買って、むしゃむしゃ食べてました!!!
そして、そのまま学校へ。
元気に帰ってきました!!

ちなみに2年前はさわらの骨だったんだけど。
今日の給食がまさかのさわらの西京焼きだったらしく←
100回噛んで、食べたそうです。

てか。
食べたんかい!!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

給食だからって骨抜きにしてるわけじゃないもんね。
耳鼻科の先生には、娘はちょっと扁桃腺が広いらしく(これは息子もそうだった!息子は手術しました。)刺さりやすいかも?と。
成長と共に狭くなるけど、気を付けるしかないって。
そりゃそうだよね。

でも、またやりそうだわ…
娘はそういうとこ、ちょっと抜けてんだよなー。
息子なら同じ過ちはしない←

というわけで。
やっぱり、骨、刺さってましたーーーー!!
みんなもくれぐれも気をつけてねキメてるキメてるキメてる


昨日のマラソン、ラストにギラギラポチって10店舗完走しました🏃🏃
.stの20%還元の到着便♡
repipi armario♡

このブルゾンがっつりブルゾンだった。
羽織にしようと思ったのに←
もう寝かせましたw

 

ソックスがどれもかわいい💠


ソウガラブルーはpickなかったー。

 私の買ったカラーはないけど。これとおなじ!

 

最近、ニコのMODE NORM COREがお気に入りで🖤

欲しいものが山盛りなんだけど、なかなか楽天に入荷しないのよねー。

これぐらいしかないよ☺️


今日のモモ弁。
※梅干し昆布 昆布ごましお
※ピーマンの豚バラ巻き
※究極のたまごやき(かなさん)
※にんじんのバター醤油炒め(かなさん)
※シャウエッセン
※ふじっこのお豆さん
かなさんの究極のたまごやきレシピ♡
卵L一個に白だし小さじ1.砂糖1/2.マヨネーズ小さじ3/4
りぃちゃーーーん♡

今日、品数も量も少なかったんだけど。
息子にちょうどよかった←と言われたわ泣き笑い
そうか…😇

明日は私の歯医者です!!
チェックにビビってるので、念入りに歯磨きしよw


それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡