こんにちはーーーーー♡
 
子◯会行ってきた…
人数もすくないのに、これ必要なんかな…。
地域の方との交流には必要なんか。
お祭りとかあるから仕方ないのか。
最近、引っ越してきた人はほぼ入りませんでした←
入らない、、って選択、私はヒヨってできんかった泣き笑い
ま、この一年で終わりだしね…。
 
昨日、カラオケの帰りにユニクロふらっと寄ったら。
その店舗だけなのけ?
めちゃめちゃサイズ欠けしてて不安不安不安
それも大きいサイズが←
慌てて、オンラインポチしましたーあんぐり
150

150


リラコも店舗はめっちゃ減ってたので。

ひとつだけー!!

150

 

 

キャンドゥでも、ちょうど品出ししてるところにでくわして♡

これ、ノートめっちゃかわいいねーー!

これが、100円なのはすごい!!

シールもめっちゃかわいいし💕

ワンドゥは、、、、買ってもうたやんww

 


でね、悪夢再びというのは…

娘。

また!!!!!!

が喉に刺さってるーーーーーーーーっぽい…

 

もう、すぐ思い出したよね。

↓↓

 

これ、2年前だってーーーーー😂😂

時がたつのは早いww

 

たぶん、今回も嘘じゃないと思う…

 

喋っても食べてもツバ飲み込んでも痛いみたいで。

ご飯もほとんど食べれなくて。

でも、チョコはさっきから食べてるな←

 

救急行っても処置してもらえるかどうかわからないし…

今日はもう我慢してもらうことに。

 

はーーーー、明日、耳鼻科だわ…

絶対時間かかるやん…😇

 

自然に抜ければいいのに、抜けないもんだね←

 

今はマイクラ大会してるので、気分転換になってるみたい!

ちびっこたちの会話がかわいいわ💕🤤💕

👵、ニヤニヤしながら聞いてますww

 

マラソンは今日がラストスパート????だよね!

アテニアを追加しとこうかなー。

 

 

ZOZOも微妙に誘惑してくるんだよね…


徐々にあなただけが15%とかにしてきてる…
サンダル、ほしいんだよなー!
 
 それでは飛び出すハート

 

よかったらこちらも!