こんばんはーーー🌝

ポイントアップデーでポチポチ。

イベントバナー



 前にお安い!!!書いたショップさん、価格変わってて真顔

 

 こちらのショップで半額クーポンでポチ!!

 あいぼりーにしました♡

去年、同じタイプの買ってめちゃめちゃ重宝したの。

キッチンの棚に吊り下げて、後ろから風を感じてましたひらめき


今さらだけど。

このショーパンイロチ←

 400円クーポンが残ってたので。


楽天24ポチ。


 

 

kikiさん御用達の菜箸←ポチ!!

 1~2カ月待ちなんだけどw

ハッピーちゃんに頼めばよかったか?←



 おすすめのピーラー!!!

釣られてくれたブロ友ちゃんいるーーー💕

 イツメンたちよ、、、買ってくれたん?…😇


あと、これーーーー!!

マツキヨで見つけたんだけど。
これがまーまー落ちてくれてびっくり!!
もうね、息子の制服のシャツの袖が、真っ黒でね不安不安
なんで、あんなに、汚れる?ってぐらい。

毎日、私、イライラしてますw

ウタマロでもゴシゴシしてたんだけど。

これは塗り込んで、5分ぐらい置いて、洗濯機にほりこむだけ!!!

それなのに、割りと落ちてくれて泣き笑い泣き笑い


 たぶんこれ↓画像でないけどw

そんなに高くなかった!!

 

 

 

今日は夕方から娘の推し活に家族総出でw

疲れたわ…😇


はい!!たっけーーーーーコラボドリンク不安不安
両端の800円だよ…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
それについてくる、ポストカードとコースター?
🐸…ウソヤロ…
好きなの選ばせてくれよぉ真顔真顔真顔
推し出んかったら、コラボドリンクもただのジュースだわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも!!!
JOYSOUNDアプリでカラピチの曲を予約すると、壁紙プレゼント!!
ってやつで。
まさかの推し出たーーーーーーー!!!
これは興奮した爆笑爆笑爆笑
徐々に画面が出てきてね。
ギャーーーーーー!!言いましたw
これだって11分の1だよ…確率…😇
これでただけで、行って報われたわ…。

だってね。
コラボ商品全売り切れ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
コラボドリンクしかなかったのよ不安不安不安
21日~始まったイベントなのに。
元々用意してた数が少なかったのか、そんなに人気だったのかはわからん←

たったの一時間しかいなかったのに、コラボ商品も、買えなかったのに、5000オーバーでした不安不安不安
ちなみに、息子、一切歌わんかった凝視
家族とこれで友達と行ったらどーすんのw
娘とファー②が交互に熱唱してました←

それでは飛び出すハート

明日は朝から子◯会の集会…😇
行きたくないよぉ…


よかったらこちらも♡