おはようございます!!!

昨日は死んでました不安不安不安
学校で役員仕事を12時~30分の予定が。
まさかの13時半まで泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そのまま、参観日←(3時まで)
その後の懇談会は無理だった…先生ごめんなさい凝視

娘の参観日は英語の授業だったんだけど。
外国人先生も一緒の授業で。
日本語全く喋れない先生ね。
そして、授業は日本語禁止🈲
なかなか、おもしろい授業でした!!

でも、あの授業は性格…左右されるな←
息子なら一言も発しないわ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
娘はガンガン手をあげてましてw
初っぱな当たって発表したから、もう当たらないのに←
めっちゃあげてたあんぐりあんぐり
性格違いすぎるw

で。
帰ってきてから、疲れでか?頭痛がひどくて死んでました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
小学校、三時間半拘束は死ぬよ、、、、


前にも少し書いたけど。
ほんま、嫌な季節がきてる…
さくらちゃんの🐝も…怖すぎん…😱😱😱

一軒家になって。
ほんま、この問題がふりかかりすぎて。
やっぱり、マンションがいいーーー!!となってるけど泣き笑い

我が家は今。

ツバメさんの巣作り阻止。
これはね、縁起がいいと言われたりするけど、我が家は無理!!!(ごめんなさい)
最後まで見届ける自信もないしね、、、
もう、それはそれは分かりやすく飛んで来られるので。
で遠ざけてます←
一人でワーワー言うてるおばさんw
やっぱり人間の声が一番なのよ…

で。
でよ。
いま、地味に格闘してるのが。

コイツら…
いるからね…拡大しないようにw

もう、このあかいのなんなのーーーむかつきむかつき
めっちゃいるんですけどーーーーー不安不安不安不安不安
うち、家のまわりを低いコンクリで囲っててその上に柵があるんだけど。
そのコンクリと柵にウジャウジャウジャウジャいるんですが。
去年は気づかなかったのかなぁ?🙄
今年、めっちゃ気になって。

調べたら、
これなんだけど⬇️⬇️



いやいや、無害だからって無理よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
それも7月までおるやんw

その柵にさ。
布団とか干せるから、めっちゃ使いたいのに!!!
今、無理!!!!!
殺虫剤より、水がいいらしく、ホースでジャバーーてしてるけど。
次から次へ出てくる←

なんなん…昇天昇天昇天昇天
なにか対策はないのかよぉ。

とりあえず。
ジムへ行ってきます🚲️🚲️

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡