こんばんはーーー🌃

昨日は息子の保護者会だったんだけど。
まさかの30分おしで…
2時間半も説明聞いてたよ…😇
そして、もう、大学受験の話しだった…ウソヤロ…
はーーー、胃が痛い←


到着便いろいろーーー!!
かなぶんちゃんにもらって即買いしたabib♡
また、使ってみたけど、やっぱりよかったニコニコニコニコ

復活草です!!

おまけもいっぱい!!!

韓国のっておまけいっぱいくれるんねあんぐりあんぐり


かなぶんちゃん♡

私、すぐ翻訳アプリでやったよ←

これだけ、残ってる!!!

翻訳アプリでしてなw

あと、これ、むかーーーしむかし。

アルマさんに釣られて買って←

そのまま、放置爆笑

 片付けしてたら棚の奥深くから出てきて爆笑爆笑

使ったら、めちゃめちゃよい←

家族全員が使いましたキメてるキメてる

鼻ツルツルにーーー♡

炭酸がしゅわしゅわしてた!!



アルコスロングも届きました!!

短い方が使い勝手はいいけど。
ロングもあったらあったでよい←

ロング♡

短いの♡

 短いのはほんと使えます!!


脱毛クリーム!!

見てわかるとおり、メンズのが大きい←


息子に早速使ってみたら、、、ごっそり取れましたあんぐり

 娘用に、まだ使うところはないw

 

今日はションこの記事見てしまむらへ💕

まんまと釣られるーー!!

いっぱいw
yumiさんのいろいろーニコニコニコニコ
全部高見え!!
スリッパもかわいいし♡
トレペカバーも久しぶりに買ってしまったー!!
バスマットも形がかわいいし☁️
700円なのに←裏の滑り止めが強力で、全く滑らない!!

あ、ちいかわもオンライン参戦してました♡
か、か、かわいい💕🥺💕

で。
帰りに私もこちらを!!
お昼に違う店舗に行ったら、もう終わってて不安不安
近所の店舗はまだやってたーーー♡
でも、これもう終わるのかな。カップもかわい♡

めちゃめちゃ好き!!!!☕
したの方にカリカリ入ってるの気づかなくて泣き笑い
次は混ぜて食べたい。
終わるまでにあと何回かはリピしたーーーい🤤💕

こーで♡
バイラビ140/150

 

今、これがウズウズ中で♡

 たぶんこれ♡

 

インスタでかわいこちゃんがこれとあわせてて。
これ、楽天商品ページもないね。本店は予約になってたけど、7月中旬て遅すぎん…😇絶対saleなってるやんw
これ、買っとけばよかったなーー泣き笑い泣き笑い

でも、こっちもかわいい♡

 


 みんな、書いてくれてるハンディファン!!

Francfrancの使ってたけど、もう汚くて←処分したので。

とりあえずこれにしよかなー!!

 何がちがうんだろ🙄

 明日のポイントアップで買おうかな!


イベントバナー



明日は昼からがめちゃめちゃハードで泣き笑い泣き笑い

娘の学校の役員仕事が、、、、

しょぼい係に当たったんだけど。

地味に大変な作業らしく。

はーーーー。めんどくさい。

ガンバリマス。


それでは飛び出すハート



よかったらこちらも♡