こんにちはーー💕

今日は午前中にイツメンキッズと久しぶりにオンラインゲーム📺️🎮️
娘、久しぶりだからかへたくそ過ぎたw
マリカーほぼどべやったわw
でも、楽しそうにしてました♡
娘はマリカだけだったけど、その後もマイクラしてた3人…すごいわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
途中で、もまこ、PayPay狩りにあったけどな。
イツメンキッズありがとねーーー!!



我が家も早速着せました!!💛
バイラビ150/NIKEアイラ23
たぶん、アイラ、娘に取られるわ…
めっちゃ気に入ってる凝視凝視

文句無しにかわいい♡♡

 けど、、、、、

インナーちいこすぎ!!!!!

娘、似合わんw

娘のワンピ姿に違和感しかない爆笑爆笑


インナー、これ着てます。

 いや、まじで、インナーの小ささ。

クレーム案件だわ。

見た瞬間、娘も、入らんわ!!!言うてたし。

私も着せる気にもなりませんでした泣き笑い泣き笑い

たぶん、破れるw


ワンピースは←かわいいよーーー💛💛

ブルー💙の神着画も出てたし♡♡
これから、どんどん出てくるブルー💙
意外とイツメンは🍊だらけでした!

つうがくこーで。
上下しまむら150

うん、落ち着くw

今から息子の保護者会です。
めちゃめちゃ眠いんだが…
これから2時間もあるんだって昇天昇天昇天
寝ないようにします←

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡