おはようございます💕

なんか、強風なんですが不安不安不安不安
洗濯物吹き飛ぶわ…😇

マラソン、めっちゃ走りましたー🏃🏃
たぶん、1店舗増えて15店舗かなー🙄

このスタダのニコちゃんがめちゃめちゃかわいくてね。
今←毎日つけてる♡♡


後ろのキャッチのとこにもちいこい☺️いるのよー!!
お気にいりしといてな…イヴァン…
イツメンが買いに行ってるのを聞いて、ささっとしまむらへ。
のわりに、めっちゃ買うやんw

星玲奈×MAKOさんコラボ♡♡

今度、高校の保護者会があるので←
(情報によるときれい目必須らしい…😇)
しまむらこーでで行ってやるにっこりにっこりにっこり
私、持ってるのカジュアルしかないんだよなー、いい👵なのにw

はい、カジュアル追加♡
helmの790円!!!!! やっすーーーーーあんぐりあんぐり

こちらはいつかのしまむら。
取り寄せてた宇宙Tも🛸右は息子のumbroコラボ!!

これまた、やっすーーーーーーw

セール品もちょこちょこあってね!
サロペめちゃめちゃ安くなってた!!
左はmegumiさん右が陽さんのー!!
megumiさんのなんて990円!!爆笑爆笑
履きやすくてね、、、、

昨日、イロチ買ってきたw
しまむら、楽しいわーーーーー爆笑爆笑爆笑

いちごティー、私も昨日見つけました🍓
イヴァンさんおすすめのいちごの凍ったのセブンで買ってこよ♡
右のはめちゃめちゃ甘いですニコニコニコニコニコニコ

.stの20%還元も買ってて…😇
ストレスだな←
仕方ない、仕方ない凝視凝視

それでは飛び出すハート
ジム行ってきまーす!!



よかったらこちらも♡
コメント頂いてるのお返事終わってます♡
いつもありがとう😭✨コメント嬉しいです!!