こんばんはー🌝


今日は10日ぶりのジム!!!!!!

めちゃめちゃ気持ちよかったーーー笑

体調が戻ってきたと同時にウズウズしだして←

習慣てすごいねw

発汗してきました🥵🥵

私の膀胱炎←も、ほぼ治ってます。

やっぱり抗生剤てすごいね。

あのGW中の地獄が嘘のよう。

ほんま、健康第一よーーー!!



そういえば!!

サーティワンのよくばりフェス、とうとう…


蓋がないので、持ち帰りできません!!

すみません!!!!!


って言われたよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かーーーーーーーい!!!

もう、この、フェス終わるんじゃ…😇



 マユちゃん載せてくれてたクチポール。

お得すぎん???!てことでポチ!

 ついでにパウダーグレー🤍も。

 

気になってたこれもポチ。kikiさん買ってたんや…

 みんな載せてくれてるハイドロキノン!!

こちらも30%クーポン使ってポチ!!

 安すぎやんw


シミ取り←また行きたいなぁ泣き笑い泣き笑い


息子のNIKEかっこよかったーーー💕
ソールのカラーがかわいい💙💚
セリア購入品!!
ションこの記事見て♡
仕切りシート!!これ、めっちゃいいやーーん!!
小さいのがよい!!
私が使ってるのはラップタイプのやつね☺️
あと、イツメン誰も食いつかなかった←
味噌の蓋←これ、めっちゃよくない?!
電子レンジで使えるお皿は、
これを作ってみようかなーと!!

イヴァンおすすめのこれも買ってきたよー!!
この一種類しかなかったけど泣き笑い泣き笑い

明日食べてみよーーー♡

それでは飛び出すハート
今日も1日お疲れさまでした!


よかったらこちらも♡