こんにちはーーーー💕

母の日…?
母の日…😇
ファー②は早朝から出かけ昼過ぎに帰ってきて、たぶん今寝てる。
子供たち二人はほぼ2階。
私は一人リビング(うん、嬉しいけどねw)

でも、昼ごはんは作ったし←
お風呂掃除、トイレ掃除、その他もろもろ掃除←
明日のゴミ捨ての準備、洗濯物干して畳んで片付けて←
あったり前の家事をやりましたがね。
たぶん、この感じだと夜ごはんも家だな真顔真顔
ご飯作ってくれるってなっても片付けは私だしさ。
食器洗うのとかも食洗機が洗うんやん。とか言われるのほんま腹立つんですけどー。
それなら食洗機入れるまでやってくれよ。

はい。
切り取り直して!!!

ZOZOポチしてたエアマックスアイラ♡
届いてます!!!
ションことkana姫、veriちゃんとオソロ♡

めちゃめちゃ!!!!!!
かわいいんだがーーーー♡

楽天はほぼぼったくり価格になってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


サイズ感ですが。
普段、CONVERSEは23.5、NIKE V2Kランは24.5、adidasスペツィアル24。(スニーカー類はちょっとゆるめに履いてるかも)
で、サンダルなので一か八かの23センチにしました!
結果、ジャストサイズ!!!!
スッと履けるし歩くのも痛くない!
ソックス履きもいけました♡
たぶん、24にしてたら、、、、ゆるかったかな?🙄

ちなみに♡

娘も普通に履けた泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そして、歩けてたw
ちょい大きいかな?ぐらいだったわ…😇
娘と兼用もできるのか…不安不安不安

これまたションことオソロの☺️
スマイルちゃんかわいかった!!
イロチオソロ待ってるね…♡


 

 シルバーのY…無くなったと思ってたのに、さっき見つけたわ凝視凝視


アテニアも♡

クーポン無くなったら嫌!!と思ってクレンジングだけ先にポチって。

 追加でこれポチったら。

 別便になってしまって、かたじけないw

夏に向けてドレススノーにチェンジしつつあります!


でね。

スキンケアとかでスパチュラの置き場ね。

その辺においておくと、スパチュラどこどこ?てなったり。

直置きするの…なぁ?だったり。


そしたら。

何かで見たライフハック❗

このダイソーのコードフック!!

蓋につけるのーーー!!
そして、スパチュラを挟む!!!
これ、めちゃめちゃよい指差し指差し指差し
スパチュラの先端もちょっと浮くから←直置きにならないし!
早速、ドレススノーにもつけました!!
考えた人、天才よーーーーニヤリニヤリニヤリ

さぁ。
買い物行ってこようかな…😇
母の日とは…????←

それでは飛び出すハート


よかったらこちらも♡
サーティワン店員さん頑張って♡