こんにちはーーーーひらめきひらめき

雨…
天気悪いと頭痛がほんま地味にしんどい泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ブロ友ちゃんやブロ友子供っちにも頭痛持ちいっぱいいるよね…

私はロキソニン信者なのでロキソニン飲めばなんとかなるから、ましな方かも…
ただ、ロキソニン先発品じゃないと効かない気がして、ロキソニンは先発品を処方してもらってます!!
ジェネリックでも成分は同じなのにね←
(気持ちの問題w)

でも、頭痛持ちの人は一度、脳ドックとか受けてみるのもいいかも!!
私も頭痛で、たまたま受けたMRIで脳動脈瘤見つかったのでね。(脳動脈瘤は痛みを伴わないけど←)
何か原因があるかもしれないし!!!!
やっぱり、検査受けてみるのが安心するかも。

先週のアンメット(杉咲花ちゃんの📺️)が、【未破裂脳動脈瘤】テーマでしたね!!
私があれでした泣き笑い泣き笑い
でも、私はカテーテルじゃなくて、頭パッカーンしましたが凝視


昨日の母の日、娘は夜になってお手紙くれました♡サムネ
切り絵してたw(めちゃめちゃ雑だけど)
そして、もう眼鏡かけてるやんw髪の毛もなんで長い?
(バリバリショートですw)
写真撮る券←もあった泣き笑い泣き笑い←嬉しいw

みんなの母の日エピソードにほっこりしたり、同士もいたり爆笑爆笑爆笑
正直、母の日は父親の采配次第やと思ってる←
ダカラチチノヒハナニモシナイ。



楽しみにしてた←
吸引機が届きました!!!
やったら、またレポしますね←需要なさそうだけどw

 

スティック型にも使えるって書いてる❗

こんなのあるのねーー!!

 

 これはケースと一体型!!

 

お義兄さんが定期的に送ってくださる北海道便♡

今回はアスパラーーー!!

去年もくれたんだけど、めちゃめちゃ美味しかったの!!
ちなみにお義兄さんと私同い年←凝視凝視

というわけで。
モモ弁♡
※豚丼
※アスパラベーコン巻き
※ミニトマト
※ゆで卵
※小松菜にんじんツナポン酢レンチン
※紫キャベツ甘酢
アスパラベーコンが美味しすぎた…🤤

アスパラベーコンはまきまきしてグリルへ。

 これ、使ってます♡

これだと、網を洗わなくてよい←網洗うのダイキライ。

鮭とかもこれで焼いてます!!


今日は久しぶりのジムへ。

ちょっと遅い時間にしたので、今から行ってきます♡


それでは飛び出すハート




よかったらこちらも♡
アイラ、かわいすぎた…💕🥺💕