おはようございます!!!

なんでか?息子、今日休みなんだけど←
テスト週間なんだけどな凝視凝視凝視
1日あけるスタイルだそう。
まだ、寝てるわ…😇

ポイントアップ!!

イベントバナー


ハンディファンポチりました♡
2種類も←

990円の9:59までのと!!

 

ションこ載せてくれてた長持ちバージョンはこちらは1480円になるとニコニコ

 500円クーポンでてきました!!



 娘に頼まれてこれをポチってと真顔

 

でも、見てたらこの予約の方がかわいいやん…😇

 

 圧縮袋も追加しましたーーー!!

 

おすすめ吸引機!!!

 

.stの20%還元、店舗で買ったもの♡
かえでさんとおそろやった🖤
左のパンツが楽天にも入らないし、オンラインも売り切れてて。
還元なった途端にオーダーピックして店舗に駆け込みました🏃🏃
買えてよかったーーー!!


ジャンスカは試着したらかわいかったので♡

 

でも、本当はこっちが欲しくて。

再入荷通知しては、敗れを繰り返しててw

 めんどくなって、ラスイチあったZOZOポチした泣き笑い泣き笑い

かえでさんも書いてたけど、今、ニコのツボなものが多くて。散財中←


これもかえでさんとおそろ♡

 再入荷してる!!!

めちゃめちゃ使えるし、かわいいよーー!!



今日は昼前から学校役員仕事があるので不安不安

なんで、12時集合なん…お昼ごはん食べさせてやw

とりあえず、ジムへ行ってきます🚲️🚲️


それでは飛び出すハート




よかったらこちらも♡