こんばんはーー💕

ネットニュース見てたら。
チェルシーが三月末で販売終了だってー悲しい悲しい悲しい

この箱のチェルシー懐かしいよ♡♡
ヨーグルトスカッチが大好きで。
ヨーグルトスカッチばっかり選んでたー泣き笑い泣き笑い

と言うわけで←
買いに行ってみたらさ。
嘘やん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
私がラスイチ取りましたーーーー不安不安不安

これ、他のお店行ってもないやつかな。
箱のも見当たらなかったし。

なんか、かわいく見えるわ←
ヨーグルトスカッチ、久しぶりに食べたら美味しすぎた💕🤤💕

イツメンに話したら誰も食いつかんかったけど。
そもそもチェルシーをうっすらしか認識してなかったw

スパセ始まりますねー!! 

需要少なそうだけどw
最近のおすすめ!!!

もう、ほぼ2階にいる子供たち。
ご飯だったり、お風呂だったりの時に下から呼ぶのがほんまめんどくて。
そして、大声出すのがしんどい無気力無気力
そこで、まず買ったのが。

これ!!!
これ買った時は最高!!!
チーーーーーーーン!!と鳴らせば降りてくる!!
いいやーーーん。と思ったのも何日かで真顔
聞こえなかったー。とか言って降りてこないこと数回。
だから、私も腹立ってチンチンチンチン鳴らしてたら、
手が痛いのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そこで探して見つけたの。

 これ!!!!


この左のを二人の部屋の前の廊下に置いて←

右のをリビングに置いて。
鳴らすと。
すごい爆音で呼んでくれるw(音量選べます)
メロディも選べるんだけど。
60曲もある!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑いいらんw
運動会とかで、かかる曲(ウィリアムテル序曲?みたいな)にしたら、急かされるやつだから、二人ともめっちゃ早く降りてくるw

もうね、めちゃめちゃいいw

ただ、受信機はひとつだから、どっちを呼んでるかはわこらないんだけどね。

それぞれの部屋用にすればいいんだろうけど、そこまでは求めてないので。

これで十分でした!

いちいち階段したまで行って呼ぶストレスから解放されたーあんぐりあんぐりあんぐり


このお店、ソーラーライトのお店なのか?

ションこの家のと同じかなー🙄

 

毎日半額クーポン出てます、このお店!!
先着3名w

スタダは何にしようかなー。

 recaスタダ20%クーポン


recaのロンTは優秀かと!!

何枚か持ってるけど、強い←洗濯とかね。



 

息子の塾が今日は19時からだから、先にご飯食べるってー!!

作ります!!!

息子よ、後少しがんばれーーーーーー❗



 よかったらこちらも♡