こんばんはーーーー♡

ひな祭りでしたねーーーー!!🌸🌸
ひーー、ごめん、うちも出せず…😇
夜はちらし寿司(購入w)焼き鳥(ファー②お土産)とかでした!!

到着便着せましたー♡
139センチです!
ZIDDYネクタイ&シャツもかわいかったーーーニコニコニコニコ


みんなが痩せた!痩せた!言ってくれるけど。
痩せてはいません←
背が伸びたのと、体重が変わってないあんぐりあんぐり
一年前と体重変わってないんです。
毎日徒歩往復1時間だから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

バイラビのネクタイにチェンジ💙

これは長さミスってるーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もっと短くすればよかった!!!


というのも、これね。

めちゃめちゃわかりにくいんだわ!!!←
イツメンには簡単やわ、言われたけどw
ファスナーがストッパーなってて、あげたまま輪っかを引っ張るよ←

何回も引っ張りすぎてちぎれそうになってた泣き笑い泣き笑い
諭吉さんが手取り足取り教えてくれて、動画まで送ってくれてにっこりにっこりにっこり
ほんま、お優しいお方よ。。。アリガトウゴザイマス。


 うんうん、かわいい♡

これにカーデ羽織らせて、卒業式でます!!!
(五年生です)
卒業式も私服のカラー制限が出ました。
黒、紺、茶の地味カラーで出席してください。とのこと。
完璧カラー♡
 
ついでに、デニジャケも羽織ってもらいました!
デニジャケ150/キャップラブトキ(去年)/ローファーラブトキS(去年)
ひえーーーー。
この短丈がめちゃめちゃよいじゃないかーーー!!💙



スパセ、買いたいものいろいろあるので。
ちゃんと準備せねばーーーー♡

それでは飛び出すハート



 よかったらこちらも♡
コメントお返事今からしますニコニコいつもありがとう!!