こんにちはーーーー♥️

今日も寒い…不安不安不安不安
お天気は良さそうなのに。
日が当たれば暖かくなるかなー🙄

バイラビ到着便!!
あの神3000クーポン使ったスカート♡
諭吉さんがぽちゃ制服認定したのですぐ購入したダブルジップ♡
あと、ネクタイにハイソ!!
もう、どれもかんわいいーーーーー!!!

 

スカートがね、前はプリーツなんだけど、後ろがたっぷりギャザーになってて💕🤤💕

私が←後ろがこうなってる、タイプが好きでね。
プリーツ気にせず座れるもんね←

チビッコさんで2点←

私、クーポン取得してなかったみたいでwごめん←

チェッカーかわいい🖤


 

制服だけ試着がてら着てもらいました❗

ダブルジップ150
デニム kanaちゃんおさがり150めっちゃ気に入ってる♡
CAP しまむら 

え。めっちゃ細見えやーーーーんひらめきひらめきひらめき
細い…よね???爆笑爆笑爆笑爆笑
これは、よいーーーーーー!!
短丈なので、足長効果もあるような♡
さぁ、坊よ、買うのだ←リーダー就任間近w

もひとつ、かわいい到着便があるんだけど、それはまた明日←

ここ毎週末にファー②が必ず作るものがあってね。
今朝も朝はよから作ってたわ、、、、
これ、粕汁。
それもこれ4リットル凝視凝視凝視凝視
正直、邪魔w
だって、誰も食べんのよ、ファー②以外。
豚汁ならまだしもなんで粕汁なん…
毎週、毎週よーーーー凝視凝視凝視
先ほど、保温ポットにいれて、出勤されました。

私は娘がふかしいも食べたいって昨日夜。言ってたので。
蒸篭wでふかしいも多めに作って。

我が家の蒸篭←はよ、誰か買ってw
ポテサラ作ろーと。
我が家のポテサラ、半熟ゆで卵もいれるんだけど。
ゆで卵作るのが地味にめんどくて。
お鍋からお湯がびちゃびちゃ飛び出すのにイライラするw
で、気になってた⬇️⬇️これを半信半疑でやってみたら。

めちゃめちゃ簡単にできたーーーーー!!
時短やし、何よりお湯が飛び出ることがないーーー指差し
ほんまに少ない水でできたよ!!!!
そして、これでやったから?なのか?はわからないけど。
卵の殻がめっちゃきれいに剥ける!!!
新しい卵って殻剥きにくいやんね。
なのに、めっちゃスルスルむけたーーー!!
誰か、やってみてw

あと、最近フライパン、鍋蓋を一新したんだけど。

こういうシリコンの蓋に全替えしました!

 

 ガラス蓋より軽いし、壁にひっかけてます!!

我が家のはカインズホームで買いました。

これ。

SNSで人気?とかでなかなか入荷しなかったんだけど。

今は入荷してるみたい!

これです指差し


それでは飛び出すハート

お昼はモスにしまーす!!

福袋のチケット…あぶねーーーw

みんなもチケット期限切れ注意ね←

サンマルク福袋とかも3/31までだよーーーーー!!



モス拒否られたので、オムライス作ります。

めんどくさw



よかったらこちらも♡