こんにちはーーー!!!

昨日の夜、フレンチトーストを仕込んでて。
今朝、子供たち喜ばそうとしたら。
ファー②が勝手に焼いて出してたんだけど真顔真顔
はよ、おきろw
なんか、いいとこどりされた感じやわ知らんぷり知らんぷり

息子が、受験高校までの道のり確認に出ていきました!!
自転車なんでね。
車で送迎も禁止はされてないけど、車より自転車のが確実な気もするし!
今後、通学できると信じて、いってこーい!!


スパセーーーーーーー!!

イベントバナー



楽ファ神クーポンのが一気に届きましたー!!
私のーーー💙



めちゃめちゃかわいかったよーーー!!
でも、バイラビのもほちぃ♡
かわいすぎや…😇


 これね、スナップボタン?だったのーー!!

これは嬉しい♡♡


ボタンホールやと思ってたから。
子供はスナップのがいいよね!
袖口もスナップでしたよーーー!!


またしまむらセール!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

陽さんのスウェット!
helmのロンtに薄手スウェット。
右のはションこがずっと前に買ってたやつかな?🙄
550円とか泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
オレンジソックスは100均やんw

購入品で書いてなかった?とおもうんだけど。
このしまむらデニスカがめっちゃかわいくてね。
イヴァン、絶対好きなやつ←見に行ってきてなw
タグ捨てたから、しまむらでまたみてきまーす!!

なう、しまむらw

ションこ書いてたきつね見に行きたい🦊🦊
これも、あった♡

それでは飛び出すハート


 よかったらこちらも♡