こんばんはーーーー♡

はーーーー、やっと、やっと!!
冬休みが終わる泣き笑い泣き笑い泣き笑い
まだ、手のかかる時代に比べれば、楽勝なんだけどね。
もう、朝から晩まで怒るのに疲れるのよ。

中三と小五でも兄妹ケンカするし←
これが必ずテレビ番組の取り合いでさ真顔ほんまアホらしい。
まず、息子よ、我慢せーよ。となるw
とりあえず、あと1日だ←

2024年、年末から年始にかけて、めちゃめちゃ福袋買いました!
過去最高←
まず、食品系。
①丸源
②伊藤園
③ハインツ
(あ、アマノフーズも買ってるわ、ばあばにあげた)

④マクド
これはファー②が当選しました!
金のカードも入ってましたキメてるキメてる
ポテト加湿器は期待してたけど、イマイチやったな。もう、使ってないw

⑤モスバーガー
⑥ミスド
モスはONE PIECE!!ブランケットがふわふわでした。
車用にしてます←
ミスドはそろそろポケモン以外にしてほしい真顔

⑦サーティワン
ボアバッグは普通←タオルはかわいかった♡使ってます。

⑧初めて当選したスタバ!!
これ、入ってるものがみんな違うんやねー!!
ネタバレしてる人の見たらいいなー。ってのがいっぱいあって!
ワタシノハ、カンゼンナ、ハズレデス。
でも、そのハズレを娘が気に入ってめちゃめちゃ使ってるw

⑨サリュ♡
私、サリュ初めて買ってね。
今まで店舗がなかったりで、買ったことなくて。
その①←
う、うん。みむのでみてたので特になし。

その②←
お、お、おおん。ペラペラやないかw

その③←
う、う、う、うん。マット色落ち?ハゲとるやないかw柄ではない←

⑩無印福缶
これも初めて当たったのーーーーー!!
2024円分の無地カードと全国の縁起物がひとつ入ってる!という。
なんとも楽しみすぎるカンカン♥️
これが当たって一番嬉しかったかもーーーー!!
無印福缶が一番倍率高いとか?!
福島会津若松のの赤べこ、三重四日市の素焼きなごみ土鈴、岡山倉敷の豆だるま、佐賀武雄の招き猫がいいなー♡
ってわくわくニコニコニコニコ

はい、こちらでしたーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ナンヤネン。

⑪サンマルク(写真取り忘れ)

⑫アフタヌーンティールーム
入ってた紅茶のティーバッグが想像以上に美味しくてよだれティーチケットも学校始まったら使おうっと❗
トートバッグもしっかりめ。

12個買ってましたあんぐり
いやーーー、買った、買った!!

まず、私的におすすめはアフタヌーンティーの福袋!!
これはめちゃめちゃよかったかも!
アフタヌーンティーで紅茶飲んだら900円ぐらいだったような?🙄
それが6枚もついてるし、本当に紅茶ティーバッグが美味しかった💕
ゆっくりティータイムを楽しみたい☕💕

あと、丸源、サンマルクは評判どおりコスパよし!
来年も買います❗
ミスドは来年は金額さげてもいいかなーと思ってる!
モス、サーティワンは普通←

抽選系はとりあえず応募します!
当たるかわかんないしね←
今年は当たった方なのかも指差し

サリュはもう買いませんw

とこんな感じの2024年福袋でした♡♡

火曜日からなのねー!!

イベントバナー

欲しいものちょこちょこあるので、まとめとこ♡


それでは飛び出すハート

 よかったらこちらも♡
お返事全て終わってます!いつもありがとう!!