こんばんはーーー♥️


ZOZOポチしてたの届いてます♡
みんな買ってたのに、娘には似合わないと諦めてたマーメイド♡
30%なって、20%還元で我慢ならんくなった←
ベルトまでブルーとか♡♡
グレーかわいかった!
似合う似合わんは置いといて←
なんちゅうかわいさ💙💙




150

 150

 これはコンポしたくなるよ←

黒はあっという間に消えたもんね。



後ろ姿もかわいくて。

無駄に撮りまくる…♡


このニーハイもなんで出た時買わなかったのか今更ながら思う←
めちゃめちゃかわいかったー!!
甲の部分にもロゴがあるのよ💓

チャコール欲しかった悲しい悲しい

 

リンツで姪っ子大好きな赤色を爆買いw

送ったからねーーー♡

 

 5個買ったら一つプレゼントのクーポンがありました!


リンツってもらうと嬉しい♥️♥️

 


 

 

今日の健康診断で2023年体メンテナンス全て完了!!!

腹部エコーをオプションでつけたんだけど。

あれも地味に辛いね泣き笑い泣き笑い

息吸ってーーーー止めて!!!が多すぎた驚き驚き

エコーも押し付けられて痛いし。

やっぱり検査で楽勝なものなんてない泣き笑い泣き笑い

てか、視力検査、自分の手で片目隠して遠くのを見るってのをやらされたんだけど😂😂😂

今時、そんな視力検査ある?!

来年は病院変えます真顔真顔


それでは飛び出すハート



 おすすめのラブトキです♡