こんばんはー♡


お正月三が日終わりましたね!
なんか、暖かくて、お正月感ゼロ泣き笑い
お義兄さんがおせちを送ってくれて。
(ローストビーフの取り合いw既にない)
めちゃめちゃ美味しかったですよだれ
4人できれいに完食!!

2日の日に初詣へ。
まさかの、この初詣の神社の駐車場まで三時間半かかって不安不安不安(普通なら30分で着く)
もう、途中で全員無言でした。
初詣なめたらあかんね←
お腹空きすぎて、めちゃめちゃ食べまくったw

おみくじも全員でひいたんだけど。
ファー②→末吉
娘→大吉♡
私&息子→
出しましてんけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私はともかく←受験生の息子にやめておくんなせぇ。。

それも、別々の場所のガラガラを引いたのに、おんなじ番号の私たち。
だから、書いてることも一緒←
【自分の力を過信して、慢心する傾向がみられます】
私はともかく←息子に言わないでおくんなせぇ。。

もちろん、息子は落ち込んでました…
だって。
凶やもん凝視凝視凝視

受験まで1ヶ月切ってるよ?
ガンバっておくれ。

お正月に義姉①がくれたこちら♡
今年の予約販売はもう終わってるらしい←
並ばないと買えない!!
大師巻き♡♡
やっぱり美味しかったーーーー!!!
ノリがパリパリで美味しいよだれよだれ

義姉②がくれたこれも!!
これ、初めて知ったんだけど。人気なのね。
ヤバイ…ニコニコ
めちゃめちゃ美味しいんだけどーーーーーーー!!

北海道でしか買えないし、冬季限定みたい…

大阪、昨日までポップアップしてたやん…
食べてもらいたかったーーーー!!←
北海道へ行かれる時はぜひ←

私も遅ればせながら、昨日マリメッコ×ユニクロ見に行ってきました!
もう、3日もたってるからないと思ったけど、やっぱり品薄になってた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

これだけなんとか買えました♡
くじは安定の下位w

2月下旬

👵3人でオソロなりました←

これ着て会おうね…

 欲しかったカラーは案の定売りきれてた…。

アニヤのがもう履きまくりなので。

マリメッコに移行します♡

2月上旬

 2月上旬

 買えます

 買えます

これ、悩んで置いてきちゃったー泣き笑い

 安いよね…🙄


昨日こーで♡

バイラビ150/150 
ベストkanaちゃんおさがり140
ムートン バイラビ22(去年)


 全カラーあるやん、再入荷かな?!

 

やっぱり履きやすいみたいで。

こればっかり履きます泣き笑い泣き笑い

来年用、サイズあるうちに買うべきかと!

写真の⬆️去年サイズアップで買ってたのです。

もちろん、来年用をZOZOでポチ済みw

来年はグレーにしたよ!

 

明日は年①のスタンダードな健康診断です指差し

もう、怖いものはなにもないはず←

オプションで腹部エコーだけつけました。(これも、久しぶり)

お腹を出すのが嫌なだけ爆笑爆笑爆笑


それでは飛び出すハート