こんにちはーーーー♡

ファー②は今日から会社!!!
や、や、やっと行ったよ…
息子も昨日から塾がスタートしてるし、今日は昼から模試です。
お正月の間、一度たりとも勉強しなかった息子。
メンタル弱男のくせに、変なところでメンタルおかしいわ凝視
もう、勉強しなさい!って言うのに疲れて不安不安不安
こっちが、メンタルやられるわ。


そういう時はポチをしよう←

徘徊してます!

 

これ、フードがなぁ←


これは絶対使える!!

 これもーーー!!

 これ持ってます。

きっと、すぐ着れるときがくる←

ほんま、アウター全然着ないよね…冬はアウター勝負の名言がw

 

 

年末に買ったこれがめちゃめちゃ重宝してます!
黒と白S(140)着てます。

インナーに着たら、襟元ちょこっと見えてかわいい。

 

こんな感じ


値下げ微妙な17%だけどね。

それでもお安いよ!

 

昨日こーで。

アニヤ×ユニクロ150
バイラビ140

アニヤ可愛い👀



もう、バレンタインになるんですねー❤️❤️

早いわ…泣き笑い泣き笑い

 

モロゾフミッフィー、買えたことなくて。

今年は買えるかなー🐰

 

 

 

 

クラブハリエも!!

 

 

 ファー②が仕事兼遊びで大阪へ行くので。

阪急&阪神行ってこい凝視リストを作ってるのでw

ハリエも買ってきてもらおかなキメてるキメてる


健康診断にきてるんだけど。

ダメだ、この病院では来年しない←

病院選びってほんま難しいわー。


それでは飛び出すハート



よかったら、こちらも♡