こんにちはーーーー♡

昨日は娘の書き初めにイライラして←
娘もうまく書けなくてイライラしてて。
見てたらイラつくだけだから、私は2階に避難してましたw
娘、意外と雑で(ヘタレなくせに)、書き初め用紙を容赦なく使っては失敗してを繰り返し真顔
残り5枚ぐらいでヤバイと気付き←
丁寧に書き出しはじめて、なのにたいしてうまくないw
それにイライラ。最初から丁寧にせーよ。
もう、どうせ、何かに選ばれるわけでもないし。
どうだっていいんだけど。
最後の最後まで宿題を残してることにイライラ。
縄跳びカード←なるものがあることをさっき知り(見た人の印がいる)またイライラ😡⚡
息子も【大掃除まとめ】やってなくて。
更にイライラ😡⚡
言われんでも、できるようになんてならんわ真顔真顔

ナルミヤ再値下げまたしてるんですね。
スパンがはやないかw


 50%昇天


138センチでS140履いてます♡

40%

 40%

 25%

 

ピンクラテも半額いっぱいありました!


 これ、半額になってるーーー❗

 

傘も半額!!

 

 🐱ちゃん。


 

 

修学旅行とかに使えるんじゃないだろうか…


 

冬小物も♡

 これ、かわいい!!

 

ホワイトとか春にかわいいよね🤍

 

 

我が家にも一足お先にw素敵便届いておりました♡

なのに、書いてなくてごめん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


はい♡

我が家もpanmiちゃんから!!!

panmiちゃん、ありがとーーーーーーーニコニコニコニコニコニコ


オット、無断転載w

ご当地銘菓は撮ってなくて爆笑爆笑
画像お借りしましたw

ちいかわCampus娘に速攻取られた♡♡
こんなかわいいのあるのね!
だるまのクッキーはステラおばさんてすぐわかったよ←
ステラおばさんおるやんw

いつも、何かしらのネタをぶっこんでくるpanmiちゃん♡
ほんま、ぶっこみネタがね、すごいのよ。
狸捕獲とか車炎上とか指無くなった←とか泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でも、結果、笑える話しになってるので(なってるよね?)いつも楽しませてもらってます♡
イツメンの中で末っ子なのでどんどんおさがりが届いてくるのに、貪欲に買い続けるお方←
まだまだ送り続けるからね。
それにも負けずにポチしてねーーーーー!!♥️♥️



さて。

昨日、サーティワンの福袋回収して、2024年福袋全部おわりました!!!

私、福袋買わないようにしてるんだけど(服飾関係)、食品系もミスドぐらいしか買ってなくて。

それが今年はめちゃめちゃ買いました不安不安不安

たぶん、過去最高w

また、まとめられたら←

来年の教訓にします凝視凝視凝視


それでは飛び出すハート

 

よかったらこちらも♡