こんばんはー❣️

朝から私のかかりつけ医で半日つぶれた…
タイミング悪すぎたわ。
トータル3時間かかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
ほんとは2ヶ月に一回ぐらいにしたいんだけど、今ってお医者さんもなかなか長期で薬出してくれないよね…
頼んでみたけど、【うーん】って感じだったので。
また、きまーす!!とにこやかに言うときました←


20時からのアルジー半額❣️
見てたらサイズ欠けしてないのもいっぱいあるねー!!



お安いのいっぱい♡









くりぬき…ほしい…♡

 

ぴろしがおすすめしてた貝印ピーラー!!

めっちゃすすめられてたけど←


 私、持ってますから!!

やっぱりピーラーはステンレスが一番。

そして、貝印ね!

 

 

スライサーも貝印愛用。

このにんじんをスライサーしてる時が好きw

これね、ラペとかつくるわけでもなく←
サラダの上にバッサーとふりかけてw
生でも子供たちバクバクいきます❣️

で。
この間スパセで買ったこれもやっぱりめちゃめちゃよくて!
トマトとかチーズをちょっと切ったりするのにめっちゃいい!
あと、デザートとかね☺️

↓これ、シュークリームかなw

 長いのも欲しいぐらい!!

 

あと、これも場所がある人に←

おすすめしますw

油こし器!!


拡大禁止w
こんな汚い油がね。

ほんまにこれぐらい復活するのよー!!
たぶん2.3回は余裕で綺麗になってるとおもう!

でも、ほんま唯一のデメリットがとにかくデカイw
もうちょいスリム化したらいいのに←
めっちゃ場所とるんやーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私、キッチングッズめーっちゃ買うんですがw
この世で一番嫌いな家事は料理です←
毎日外食でもいいと思ってる爆笑爆笑爆笑

そんな今日は娘の要望でサラダクレープです!!
でも、サラダクレープて地味にめんどいんよな凝視

それでは飛び出すハート

 マラソン⑤


 マラソン④