おはようございます❣️
スタダ撃沈してノーポチで寝ました真顔

ジムで腹筋マシーンみたいなのがあるんだけど。
それがやっと効いてきた←
い、い、イタイデスw


朝から釣られポチ。
みんな書いてて気になったNEWオイル。
あのオイルとは別もん?だよね。
あのオイル6本あるからw


ションこに釣られて虫よけバンドも。

丸井でポチ。

かわいい💠💠


これも届いてまーす♡




ナルミヤセールも追加されますね♡

 

バイラビ飛び出すハート


 

 

 

白はあるんだよなー🤍

 

ラブトキに欲しいものがちょこちょこ飛び出すハート

スイミンググッズを一新したい。

 

 


ピンスなくなってるー泣き笑い

 

 

ピンス買います!

バカポてなんや…


これを娘に買ってと言われてるけど。

も少し待ちたい…😇

 

昨日こーで♡

マーキーズ140/バイラビ小吉ちゃんの150♡着てますよ!

袖がめちゃめちゃかわいい❣️

帰ってきて汗だくからこれに着替えること多い♡


これもねーーー!!

安いね!

 

それでは飛び出すハート



 マラソン③


 マラソン②